わたしたちは

誕生日が同じだったのです💫✨


わたしが2月5日

彼は2月23日


23を足すと5になりますうさぎ



そして

わたしたちは歳の差も25✨


彼とわたしはツインレイという

直感は確信へと変わりました愛


2と5はツインレイの数字という

感覚がずっとあって🌿



わたしは数年前から

数秘術とカラーセラピーがから生まれた

ソウルカラーセラピーという占いとセラピーに

よって自分の才能を開花するツールを

学んでいて


誕生日を見るとつい無意識に数秘を計算してしまう

クセが笑

疑り深いわたしに信じることを

後押ししてくれたんだなと

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





次々と

いろんな点と点がつながっていく日々。

彼への想いが溢れていきます🌿


彼への

愛してる や ありがとう が

増えるたびに

わたしはわたしを愛せていくような

満ちていく感覚に包まれています💫







わたしが決めた


“わたしのツインレイは青いものを身に着けている”



忘れかけていたそれ。



ある日彼との電話を切って

しあわせに浸っていた時


“ソレ”はあったことにハッと気づくのですキョロキョロ



yoshiさんが履いていたサンダル。

それが

“青いサンダル”

だったのですドキドキドキドキドキドキ



宇宙はいつも

どこかにサインを置いてくれています🌿

必ず