友人から

旦那さんが落ち込んでいて

私はどうしてあげたらいいのかな、

と言う相談がありましたにっこり

 

 

 

旦那さんにはいいところがいっぱいある

だから、それをわかってほしい

 

落ち込まないで元気になってほしい

 

いつもの旦那さんになってほしい

 

 

 

 

彼女はとてもとても優しい人で

私の大好きな人ですニコニコ

優しいからなんとかしてあげたい

救ってあげたい

助けてあげたい

って思うんですね。

 

 

でもね、

その優しい気持ちはとても素晴らしいんだけど、

やっぱり意識を向ける方向は自分なんですにっこり

 

 

私はどうしたい?

 

 

旦那さんが落ち込んでいる今の状況が嫌だ

悲しい

いつもの日常がいいキラキラ

 

 

ベクトルが自分に向かうと

自分のするべきことがわかってくるんだと

思います。

 

 

 

足すことも

引くことも

本人しかできない

 

 

 

彼女はきっと

自分の環境を整えて、

いつもの日常でいられるように

今はちょっと頑張って過ごされるんだろうな

と思いますニコニコ

 

 

 

私は彼女のことを想いながら

いつもここにいたいと思います飛び出すハート

 

 

 

あなたの存在は

ただあなたらしくであることが

問題を抱えた相手の救いになるのかもしれない。

明るく元気で朗らかにただ自分らしくあるラブラブ

それだけできっと旦那さんの問題は

旦那さん自身が自分で解決の方向に

向かわれると思うよ。

 

 

自分らしくいることも愛だなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\ゆうかりんのメルマガキラキラ

 

コンサルやお楽しみ企画などは、

メルマガ優先でご案内しています

 

↓↓こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ブログよりもっと身近に

月〜金の毎朝9時にお届けしてますメール飛び出すハート

無料で、すぐ解除できます。

 

 

 

 

自然いっぱいで大好きな場所グリーンハーツ

親子の御朱印が見開きに。

嬉しすぎて何度も見てます。

大切にします♡