4月ぐらいからブログ更新してなーいぶー

間質性膀胱炎は変わらず落ち着いておりますスター


さて、今日は珍しく自分のためだけに料理をしたのでなんとなくブログに上げました笑

ほぼ毎日料理はしていますが、私は料理好きでもないので、自分一人のときはなるべく料理をしません。

でも、なぜかふと、、、

自分を労るとは結局なんだ?

と、思ったのおーっ!

そして、なぜか、自分のためだけにごはんを作ろうひらめき電球

と、なりました✨

チーズ焼きのようなグラタンのような感じのものですニコニコ
中身は長芋と卵とお餅。
長芋はすりおろしだからか、めっちゃお腹に優しかったです。
でも、ビールにも合って合格

食べ終わったらなんだか妙に元気になりました。たまには自分のために食べたいものだけを好きな時間に作り、食べる、、、大事なことなのかもしれませんニコ

おわり。