一昨日ですが、軽めにお花見してきました。

軽めのお花見って何?ってかんじですが、夕方からぷらっと散歩した感じなんです




これは家の前の桜。

こちらは神社の桜。






もう散ってしまいましたね。
儚い。2日間見事でした☆

最後になんでこうなってるか分かんないけどいい感じに顔が隠れて更に妙なポーズというか体勢が変で気に入ったので載せましたわw
間質性膀胱炎のほうですが、とくに何もなく良いです。


ただ、去年、ストレスを強く感じてムズムズが1度ドカーンと来ましたが、ストレスの原因と折り合いがついたらサッと引きました
。ちょっとやだなーと思ったのが2日ぐらいだったかな?
今は無です。
そんな感じです。
おわり。