梅を見に行ってきましたー照れ

2月28日の話です。いなべ梅林公園。

ここ2年ぐらい同じところに行っているな〜。


風が強くて若干寒いのと花粉症と月のものが近かったのでテンションは少し低めでしたが綺麗でした✨
梅の匂い好き口笛




ヤダ(笑)
今スマホの写真見たら、去年も同じような格好でここに来てるわガーン
違うのはパンツだけ〜。
なんか笑えたw
ちなみに、2ヶ月ぐらいで2キロ太ってパンツがきつかったです泣

寒いのは苦手だ。
花粉症も3月がピークで辛たん。
薬飲んでもダルいし、飲まなくてもダルい。飲まないほうが辛いので、飲むんだけどね。
花粉症ってけっこう厄介。

最後に間質性膀胱炎。
症状は無し。良好です。

おわり。