最近はブログの更新頻度も落ちまくっていますが(笑)


今日は今年の初詣に行ったところにお礼参りに行ってきました音譜

新年の準備が着々と進んでいるんですね、すでにウサギからタツに変わってました音譜



今年もなかなか良い1年でした。
それなりに旅行したり、お出かけしたりしたのだけど、なぜかブログにはあげず、、、

せっかくなので、この前のイルミネーションの写真UPしよう。





あとは、ディズニーにも行きましたスター
シーのマリーちゃん。




こっちはランド。ベタにシンデレラ城。


今年もいろいろありましたが、なかなか良い1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますアップアップ