外の木というか草というのか、青臭い感じが分かるようになったこと、家のにおいがわかるようになったこと、料理した後の残り香がわかるようになったので、たぶんほぼ戻っているかと思われます。完全ではないかもしれないですがニコニコ あ。オナラの臭いもわかりました(笑)


亜鉛サプリを飲むことと鼻うがいをやりました。

それが効いたかどうかはわかりませんが、とりあえず巷で良いといわれてるものをやりました(笑)

コロナ後遺症の人は鼻の奥が炎症しているらしいですね。耳鼻科でBスポット療法なるものをやってもらうといいのだとか。

私も今月いっぱいまで嗅覚が戻らなかったら耳鼻科に行こうと思っていたのですが、なんとか、大丈夫だったので行きませんニコニコ


まだ、少し咳が出ます、、、

しつこい。マジで。

今月いっぱいはゆっくりしていようと思います。


じわじわ感染者が増えてるじゃないかと思いますので、気をつけて過ごしたいですね。


終わり。