最近、ストレスに感じることが多くて、

更にこの妙な天気、そして、更に更に、食べ過ぎて胃腸の調子が悪いので、、、

やっぱり、膀胱の調子が若干落ちまして、、、昨日のことなんですが。


いや~、久しぶりに膀胱のムズムズ強めなんですけどぉ~。

で、初期のどうしようもなく辛い時ほどではないし、言い表すのが難しいのですが、

まあ、なんとか大丈夫な程度ではあるのですが、久しぶりに感じる膀胱の違和感はほんのりでも、マジで気持ち悪いですガーン


心の中では、あー。ヤダ、気持ち悪い、泣きたい、助けてほしいと叫んでますが、実際に言うことはしません。

そしたら、ストレスに余計拍車がかかったようで、更に気持ち悪い。


う~、う~。つ、つらたん、、、

もう、誰かにラインしよっ!と思い、

とりあえず、母に電話してみるか.繋がらず、チャットで気持ち悪くて今にもどーにかなるという内容を送り、

出張で東京にいる旦那氏にLINEしたら、直ぐに返ってきて、少しやりとりしたら、あれ?断食の効果もあってか、(私は膀胱の調子が悪くなると断食するのです)

あれ?スッと違和感が消えた!なんか、わかんないけど、す、すごい。

そうこうするうちに、母から折り返しの電話がかかってきて、小一時間しゃべりこんだら、もう、すっきり違和感がおさまってるじゃないのアップ


誰かに話すって大事。聞いてもらうって思いのほか、効果がありました音譜

家族じゃなくても、友達でも、なんかのコミュニティみたいなところでも、話すとけっこう楽に音譜


で、今日は生理前でお腹が張って、膀胱がちょいキモいです(笑)

いつもはすぐおさまるんですが、天気もかなり影響が。それでも、昨日の収まる前のムズムズよりぜんぜん弱いので🆗‼️

生理がきて、この妙な天気も終われば良くなるでしょう✨


あー、しかし、久しぶりにちょっと辛かったなぁーねー


おわり。