明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします音譜


遅ればせながら初詣に行ってきましたラブラブ

実は初詣の場所を決めるときは少しスピリチュアルなんです(笑)

私は昔から、さて、来年の初詣はどこにしよ?と思った瞬間に、頭の中に神社名とその神社なりの特徴を表す建物というか、モニュメント?みたいなものがパッと頭の中に映像で見えるんです。これは昔からそんな感じなんです(笑)

なので、インスピレーション?みたいなものなんですかね。

初詣に限らず、頭の中にいきなり全く関係ない映像がパッと見えることがけっこうあるのですニコニコ

ドライブしてるときにいきなり、パッと頭の中に白蛇がとぐろ巻いてる姿が見えたので、なんだろ?と調べるとそのドライブしてる付近に白蛇を祀ってる神社かなんかがあったり、などなど。


そして、今年は「南宮大社」の文字と南宮大社のと鳥居が映像として頭の中に出てきたので

南宮大社に行ってきましたニコニコ


開運招福!



魔を射るために今年は破魔矢を受けました!
絵馬のウサギがすごく可愛くてそれも決めた理由です!



しかも、全然知らなかったのですが、南宮大社の位置が旦那氏の今年の恵方だと今日知りました(笑)
あれ?私ってちょっとだけすごいかも?(笑)
なーんて、たまに思います🎵
なんだか、自分のことをべらべらしゃべってしまい恥ずかしいですが。

最後に久しぶりに膀胱の調子。
良いです。無でございます。

おわり。