お久しぶりです。

今日はUクリ12回目でした。


ジムソは注入しないと決めたので診察のみ!


調子が良いので、診察では特にお話することもなく終わりましたニコ

調子が良いのなら無理にジムソ注入はしなくても良いとのことでした。


今度は半年後に受診になりました。

その間に、悪くなったらまた来てくれれば良いとのこと。

半年間、何もないように過ごしたい(笑)


本当に症状も無いので、私も不思議なのですが、、、ニコニコ

不快感も痛みもないのです。

排卵期と生理の時はほんのりむずっとしますが、それ以外は無いのです。


今日、真剣にトイレの回数を数えてみたら、朝から、今時点は18時30分過ぎですが、4回でした。

いつの間にか、回数も減っていた(笑)


ドクターいわく、良いおしっこ出してれば大丈夫だということなので、そうなのかもねニコニコ


同じ疾患の皆様のようにためになるブログじゃなくて少し申し訳ないですが、、、


時間がかかろうとも、内視鏡で見ると膀胱自体はそこまで良くなっていなかろうと、私は間質性膀胱炎の症状は無くなりました。


ですので、症状を無くして、快適に暮らせるようになるということは言えます。

今、間質の症状が出始めたばかりの方がこのブログを読んでいたのなら、どうか落胆しないで!

治療を始めてもなかなか上手く行かないことがあっても焦らないでくださいね!


花粉症のようなものなので、症状が出るときは出るし、出ないときは全くでない。そんな感じなんだと思います。




話は全く変わるのですが、私はBTSも好きですが、BT21も好きで、特にTATAが可愛くて好き。
ファミマでイチゴタルトをゲットしたのです(笑)
ちょっと可愛いので載せたくなりました。

TATAが可愛くて食べるのを躊躇してしまいますが、もちのろん、食べます(笑)

おわり。