こんな時間にどーも。


眠れん。いつぶりだろうかー?

理由はですね、、、風呂上がりにエアコンつけたまま、絵を描きだして、

おや?足がすんごーく寒いな。と思ったら

すんごい、冷えてるじゃないの、、、笑い泣き

ガンガンに冷えてるわ。


そのまま寝ちまおう!と布団に入るものの、足先が冷たすぎて眠れないえーん


そして、あ。ヤダ。久しぶりに膀胱がちょっと気持ち悪くなっちゃったじゃないよー。

と、いうことで白湯飲みながらブログかいてます。

足に毛布かけながら、白湯飲んでたら、足が温まってきましたー。

膀胱のほうも治まりはじめた模様ですニコ


冷えってほんと厄介だわ。

自業自得なんですけどねー。



なんだが、味気ないので昔描いた絵を載せておきます(笑)
こちらの作品はお嫁入りして、今は私の手元にないのですが、大事にされていたらうれしいなぁ。
「星に願いを」という作品名なんです。



私自身も気に入っていて、写真だけ残してあるのですニコ

描いたのは自分なんだけど、全く同じようには2度と描けないし、いろんなことを考えたり、模索しながら描くので作品が人様の手元に渡るときは、子供を嫁にだしたよーな?里子にだしたよーな?寂しいような?でも、うれしい。

そんな気分になります(笑)


と、ここまで書いたら良い感じに足も温まってきたし、膀胱も落ち着いたので眠れそうです。


おやすみなさいお月様