こんにちは。
この前は久しぶりに不快感が来てビックリしましたが、今はおさまりほぼ無症状ですニコ

結局、1日、白湯だけ飲んで断食したら次の日は調子が良くなりましたウシシ
おぉ~。これは思ったより回復早いかも?なーんて思って、排尿したら、、、これまた、久しぶりに排尿後に違和感というか、ヒリヒリ感がして、計量カップにとったオシッコを観察したら、これまた、久しぶりにうすーい膜みたいなのが混じってました。
この正体は何なのか分からないですが、この膜みたいなのが何回か出て私の膀胱は徐々に無症状になって行くのです。
瘡蓋かなんかかな?分からんけどもイヒ
今は、膀胱の不快感はおさまっています。

さて、タイトルの羽。
これなんですけどね。
昨日、キッチンで洗い物して不意に振り返ってたら落ちていたんです音譜
真っ白な羽。ふわふわ。

おや?なぜ、こんなところに羽が?
もしかて、天使でも来てた?ひひひにやり
とか、思ったりもしましたが、、、
家は羽毛布団使ってるので何かの拍子にどうにかなって、キッチンまで舞ってきたのでしょうねー
ちょっと残念ダウン

でも、例えそうでも真っ白な羽っていうのが夢があって素敵でしょほっこり

おわり。