(・´д`・)はぁ~。
久しぶりに不快感。もちのろん、膀胱に。

食べ過ぎです。
あと、かぶせ茶の飲み過ぎと栄養ドリンク飲みました、、、

無症状で楽しく過ごしていたのに、、、
久しぶりに不快感来ると、ビビる。

夜中に久しぶりに強めの不快感で、久しぶりに神頼みをしてしまった笑い泣き神様。助けてー。と。

明らかに、炎症してるのが分かるの。
私の場合は、胃腸を酷使すると、膀胱にも影響あるのです。

なかなか、寝付けなかったですが、
寝る前に飲んだIPDか、下腹部を温めたからなのか、わからないですが、すーっと何かが降りるような感覚で、段々と腸から不快感もおさまり眠れました。
なんとなく、血の巡りが良くなる感覚とでもいいましょうか。上手くいえなですが。

今朝、不快感は引いていますが、まだ、少しむずむず。
今日はあまり食べずにいるか、断食をするかでたぶん、おさまってくるはず。

私の場合は、リーキーガットをやはり無視できないなねー


あー。しかし、久しぶりに辛かった。


おわり。