8月3日はUクリ受診の予定なのですが、、、
このコロナ真っ只中にどうしたものかと悩んでいます。

お薬注入予定なのですが、、、
今のところ、膀胱の調子は良くて今回見送っても大丈夫かな?とは思うのですが、
一方で、調子が良いときに薬を注入して、更に安定させてしまいたいという気持ちもあり。

行くとしたら、車で行くつもりなのでそれはいいとして、あの京都のど真ん中で駐車場どうしよーとか、感染したらどーしよーとか、、、
受診を先送りしたとして、3か月後は今よりコロナが激しくなってるかも?それなら今、行っておいたほうがいいかな、、、など考えてしまいますショボーン

とっても悩みますが、今のところは行こうかなと、、、
あー。悩む~。