こんにちは。いかがお過ごしですか?

 

今日は、天気いいですね~ニコ花粉もすごそうだなあ・・・

アレグラでも飲もうかな?

 

17日に京都行ったんだよなあ・・・なんかもっと時間すぎてる感じするのにそーでもないっていううーん

やっぱ、年取った?ねー

 

お薬入れた初日は、膀胱の調子が落ち気味だったのが、少し上がり始めたところでのお薬注入だったので、なんだか一気に楽になった感じでした(笑)

それでも、排尿の後に若干の不快感残る感じでしたね。あと、不快感治まるまでの時間が長引く感じ。

ていうか、もともと炎症あるところにカテテール入れるわけだから、違和感ないほうがおかしいやろねーケケケ。

 

二日目もそんな感じで、排尿のあと不快感が出て、少し時間を置くとおさまり、あとはおしっこがある程度貯まると、あ。ちょっと膀胱に違和感・・・的な。夕飯にほうれん草と豚バラの鍋にして、やたらほうれん草食べたせいか、寝る前にちょっと、ムズムズ。

 

三日目。二日目の症状が和らいだ感じでした。さすがにほうれん草は食べるのやめたので(笑)夕飯後のムズムズは無し。

 

今日4日目。無。朝の排尿から今時点で無症状。不快感なし。頻尿なし。痛みなし。

といっても、今日はまだ午前中なので、午後は食事、水分、冷え、血流、ストレスによってどーなるかは分からないっす目

 

今までは、お薬注入すると、三日目、四日目あたりにムズムズしてたんですが、回数を重ねるごとにお薬注入後のムズムズが和らいできています。なので、6回目の今回は、ほぼ無かった

今日は、お天気が良いせいもあるかもしれないですね☆

 

私の場合ですが、ステロイド注入すると楽になるんです。

膀胱の中はアレルギーで炎症起こしてるんだな・・・可哀想にぐすんいたわってあげなきゃダわドキドキ

よくよく考えると、アナフィラキシーショックとかあるぐらいだから、アレルギーは軽いからとか言って侮れないわね。