膀胱の調子が良くなってきました☆

グルテンフリーを初めての何日ぐらい経ったのかな?(笑)
1週間ぐらいかな?
パスタ大好きだし、ラーメン大好きなんだけどなぁ。でも、不思議と食べたいと思わないキョロキョロ


甘いものも食べてないなぁ~。
ケーキとかクッキー、パイ生地のものが大好きなんだけど食べてません!
洋菓子系はとりあえず控えてます。
和菓子系もたべてませぬ。

あ。大学芋は許した口笛

一応、乳製品も控えるということでアイスも食べてないや~。
でも、どーしても料理にバターを使用しなくちゃならなくて、少し使いましたが大丈夫でした。

調子が良くなって怠っていた水分補給もしっかりし始めました。


と、こんな感じでほんの少しだけゆるーくやってます。
グルテンフリーがメインなので、
まぁ、、、良いとしています(笑)

そのおかげかどーかは分かりませんが、膀胱の調子は良いです。段々戻ってきました。

自己免疫疾患だと捉えて、ネットに載ってた自己免疫疾患のNG食品を書いたリストをキッチンの壁に貼ってます(笑)

茄子🍆もあまり良くないようで、、、
知らぬ間にスゲー!すげー!食べてましたよ(笑)
茄子🍆も少しの間控えよう…

茄子って料理するときに副菜に使うのに重宝するから、よく使っています。

寒くなってきて、水分補給がなんだか拷問にたまに感じるけど(笑)
温かい飲み物でなんとかしてます✨

ていうか!!あともう少しでクリスマスだ!
なんにも部屋に飾りを出してないや~。
少しだけ雰囲気味わいたい~。ので、とりあえずこれを出しました。


どうせ、暇だとろくなこと考えないから、飾りでも出そうーっと。

それでは、また~。