ゆかりんこのひだまりCAFE-090720_1400~0001.jpg

お久しぶりです!

元気です!

皆様はお元気でしたか??

前回の記事では暖かい励ましのコメントをいただき、とってもとっても嬉しかったです!

皆様の暖かいお気持ちに触れ、元気をいただきました!

いつもいつも感謝です!


さて前回の記事の際、自分を変えたい!と書きましたが、小さな一歩を踏み出しましたラブラブ

以前働いていた時の職場の先輩にお声をかけていただき、8月だけですが保育園にお仕事に行くことになりました~!

本当は喉まで出掛かっていた『お断り』の言葉・・・・

でも引きこもりから脱出して自分に自信をつけるためにも!と頑張って行くことを決意しました!

しかし私、以前は療育施設(福祉施設)で働いていた為、保育園は実習以来・・・・

できるか~???と少し不安ですが、頑張ってみようと思います!

実は以前働いていた職場からもお声をかけていただくことは今までもあったのですが・・・(療育施設)。

今回の季節労働で少し自信が持てたら、今度はそちらでも長期で働けたらいいな~って思います。

今まで10年以上勉強して打ち込んできた療育の仕事ですから、できればそちらで働けるようになるのが一番なのですが、なにせ打ち込みすぎてすぐ精神が参ってしまうので、少しずつ復帰に向けて準備できたらな~って思います。


小さな一歩が大きな未来に続くことを信じて!



さて、ハニートーストを家で作ってみました!

ホームベーカリーで食パンを焼いて、メープルシロップとバニラアイスをのせて・・・

超ウマ!でしたラブラブ

奥に写っているのは、娘作手作りパフェです!

麦チョコやポッキーやラスクやプチシューなどが入っています!

ダイエット中にも関わらず・・・・・

今日だけだよ~~~今日だけだから~~~っ!

ねっ!ねっ!ねっ!!!!

って感じで食べたのは言うまでもありません・・・・


またダイエット頑張るぞ!