こんばんはーニコニコ




台風10号。
こちらの県は、今のところ、まだ思ってたほどの豪雨でもなかったような。。

でも、娘が今日が始業式だって。
昨日のうちに学校からの一斉メールで、臨時休校の連絡があったから娘の送迎は免れた♪

そして、ゆかの仕事もBOSSから
『休んでもらって大丈夫です!』
との連絡があったからお言葉に甘えて休みに♪
(職場まで、ちょっと遠いんです…)


ただ。昨日は線状降水帯が発生して、その間だけは、豪雨と雷がすごかった😵
停電しないかどうかヒヤヒヤしながら、ブロ友ちゃん達と面白いやり取りしてたけど🤭




台風が一番近づくのは今夜から明日にかけてみたいで。
でも、だいぶ勢力も弱まってきてるし、線状降水帯さえ発生しなければ大きな被害は出ないんちゃうかな。。

このまま、さら〜〜っと通過して、温帯低気圧に変わって、大きな被害を出さずに消えてくれ🙏🏻





それではコーデです飛び出すハート








トップス…ZARA(古着)

ボトムス…TODAYFUL(古着)

靴…SESTO

バッグ…ch!iii




はい♪

久しぶりの派手派手コーデ泣き笑い




赤×ピンクの組み合わせが昔から好きでして🤩




セカストで見つけた、ちょい癖のあるミッキーのクロップドTと、

これまたセカストで見つけたTODAYFULのナイロンのシャカシャカパンツ♡



そして、バッグと靴はキレイめに🙂

お気に入りのキーチャーム2つ着けてます♡




このコーデで、高校の時の同級生たちと飲み会でした〜ニヤニヤ




まーーーー。

突っ込みどころ満載のコーデではあるよねニヤニヤ

コーデ見るなり笑われる昇天

でも!なかには、

『可愛いーー』

と言うてくれる子もいたし、

キーチャーム!!!

『可愛いー』

って言うてくれたよーーー😚








このメンバーとはいつも同じ店で、
もう3回目かな♪
なんだかんだ落ち着くし、長居できるし。

写真は乾杯🍻の写真しかないけども😂

毎回楽しいけど、この日もあっという間に時間が過ぎて、次は年末に集まれたらいーね〜☺️
(というのも、このメンバーはゆかのブログを見てるのよー😀)





それでは今日はこのへんで。。

台風の被害が出ませんように。


ではまたー♡








イベントバナー