こんばんはーニコニコ



今日も変わらず暑かったけど、今日は娘のバイトと、その後の、お友達と遊ぶお出かけの最寄りの駅までの送迎の時だけ外に出ました🙂
(バイトは自転車で行くつもりだったのに、『ペダルが動かんーー』と言うてきて。すぐ直りそうなんだけど、バイトの時間には間に合いそうになかったから送迎するハメにー)


車でちょっと出かけただけやけど暑かった🫠

もちろん、用事はこれだけだったので今日は部屋着でしたー真顔



なので、今日は昨日のコーデを。

昨日は夕方から友達?夫婦の新築お祝いの家飲み会に招待してもらって♡
この友達?夫婦ってのは、ゆかが毎年、夏と冬におじゃまさせてもらってるBBQの友達で。
友達というても、大人になってから知り合った人たちだし、
なんなら、メンズの人たちはみんな50over。笑
で、その中の一人のメンズが再婚して13も若い女の子と結婚してね🤭
この度、家をフルリフォームして♪
新しいお家に行ってきました〜







鰹のお刺身とタタキは、家の主さんが捌いて、タタキはバーナーで炙って、盛り付けも全部してまして😍

優しいダンナさんっぷりを見せつけてましたね~

でも、実際、ほんまに優しいんです♡

ま。そりゃそ~よね~。13も若い子捕まえたんだから🤭



料理はもちろんこれだけではなくて♪

鶏ハムや手羽先のオーブン焼き?とか、

あと、、まだ何かあったけど忘れた😶

ゆかさん、、人さまのおうちでもソファーで寝てしまってた泣き笑い

奥さんも、うちらが帰るときは眠くて寝てしまってましたけどー




とりあえず、

総勢8人の空缶の山を撮っておけばよかった不安

あ。ゆかは今回は5本飲んだ。。

お店では、なんでか飲めるけど、家だとこの本数でも今朝は頭が少しズキンとしたんよね。

歳だな泣






それでは、昨日のお呼ばれコーデです飛び出すハート










トップス…しまむら(たぶん…かなり前の)

ボトムス…古着

靴…SESTO

バッグ…coca





まったくのカジュアルコーデ

でしたー泣き笑い




このメンバーに会うのは、基本BBQの時なんで、いつも汚れてもいいような格好ばっかりで。


なもんで、今回はスカートで行こうと思ったけど、

BBQにもスカートは穿いていこうと思えば穿けるしー。

どちらかというと、BBQは汚れてもいい格好にプラスして蚊にさされないように脚は出さない!と決めてるから、

今回は室内で虫さされの心配が無かったから、ハーフパンツに♡




家だし、どうせ靴脱ぐからサンダルじゃなくてもよかったけど、このコーデでペタンコ靴だと、それこそ、虫取りに行く小学生みたいなんで、

ヒールとゴールドの色と華奢アクセサリーでお出かけ感を足しといたキメてる





娘には、サンダル履いてない時のこのコーデを見て

『少年みたいやな😆』

と言われたけど真顔





それでは今日はこのへんで〜

今夜はネイルチェンジです〜😮‍💨←メンドクサソー笑





ではまた♡













イベントバナー