こんちはーニコニコ



あかん。。
昨日はまた寝てしまった真顔
昨日はブログ書けなかったから、こんな時間だけど今日は早めに。


昨日は仕事は休みでして。
休みでも子供たちの送迎はあるし、
娘は昨日までテストだったからお昼すぎの下校で。
その間の時間、わりと予定が入っててまず疲れ、
昼過ぎからは娘の病院の診察の予約があって。

その後、息子を迎えに行き、
バタバタと家のことやったら
夜はいつもよりハイボール1杯だけ多かっただけやのにソファーで1時まで寝てたとゆぅねガーン




載せれなかった昨日のコーデです飛び出すハート











トップス…古着
ボトムス…UNIQLO
靴…OOFOS



久しぶりにオールブラックコーデ♡



夏の黒コーデ、ゆかも好きー😚


レーストップスはついこの前も着たやつです〜
デニム合わせとはまた違った感じで、このコーデ、好きやな♡
今回はインナーも黒にしてるけど、
レースだから肌が透ける面積が広くて、オールブラックでも抜け感が出るし、暑苦しく見えなくて、このトップスは買ってよかったです🫶🏻



とはいえ、
黒だし、レースだし、タックパンツだし。
キレイめになりすぎるのはらしくないので、
靴はOOFOSに♫








昨日の娘ごはん〜




鶏ももとネギの紫蘇わさび焼きます♡

これのせいでビールもすすんだのよーー笑






昨日の楽天ポイントアップDAYは、

こちらだけ購入♪





ブロ友ちゃんが買ってたの見て、

ゆかもTストラップのパンプス持ってるけど、随分と昔のだから形も少し古くて、

新調したいなと思ってたけど、形は古くても持ってるのは持ってるし〜、、としばらく考えてたら値下げ!!!🤩


色欠けはしてるけど、欲しかった色は在庫あったから期間限定ポイント使ってポチ🤭



黒エナメルにしました〜






楽天でのお買い物はもぅないかな🤔

あとはSHEIN〜




しばらくSHEIN熱は落ち着いてたのに、

今週、久しぶりにSHEINでお買い物したらまた火がついたニヤニヤ







それでは今日はこのへんで。

夜はちょっとお出かけです♪


ではまた♡
















イベントバナー