こんばんはーニコニコ



7月になりましたね〜♪
今年もあと半年とか早いわ、早すぎる無気力


今日は朝からものすごい雨で。
途中、やんだと思えば、仕事から帰るときはまた大雨泣


明日から娘が期末テストなんでお昼に迎えに行くことになるから昼からの貴重なおひとり様タイムはとりあえず今日までだったんだけど、大雨すぎて寄り道せずに帰宅しましたよ。


帰ってからもコーデは撮れずだったから今日はブログお休みしようかな、と思ったけど、
昨日インスタで見たのが面白かったから慌ててスクショしたので、それを載せまーすニヤニヤ










誕生日でわかる!

本当のあなたの姿



ゆかのは、この際おいといて、

ゆかが笑えたのは、、、

家族や友達のも勝手にチェックしたんだけど、

ブロ友ちゃんよニヤニヤ


“やかましい”って😂

やかましいの?泣き笑い

でもB型だし、やっぱりやかましいのかな泣き笑い

しかもよ。

“寒がり”て🥹

ゆかはこれには追加したい🥹

“寒がりの暑がり” だよニヤニヤ



“さみしがり屋のぶりっこ”も😂



てかさ、ゴリラとか暇人て🤣



あまりにもしょーーもなさすぎて、ブログネタに使わせていただきました泣き笑い

(でも、案外当たってるとこもあったりするのが笑える🥹)


みなさんはどうでしたか〜?

当たってる心当たりはあったかな?🤭









娘ごはん〜





チキンの大葉とチーズの挟み焼き〜





それでは今日はこのへんで。


ではまたー♡







イベントバナー