こんばんはーニコニコ



昨日は夕方に途中までブログ書いてたけど、
その後バタバタしてて、
そのあとはソファーで寝落ち(笑)
更新は諦めて布団に移動して寝ることに🙂




昨日の土曜日は、今日(日曜日に)ゆっくりできるように掃除機かけたりと雑用を済ませ、
夕方からは娘の歯の矯正の予約をしてたから職場へ。
歯医者もあったし、ごはん作る時間も無さそうなのと、娘がお寿司行きたい、ということで。
いつも作ってくれてる娘にそう言われると行くしかないよね🥹
(結局みんな行きたい。笑)


なので、夜は近所のはま寿司を予約してました♡





ゆかは控えめに2杯だけ飲んで、帰ってから少し飲んでたら眠くなって……の寝落ちで、冒頭に書いたとおりでございます🙂





そして今日は…

娘のバイトが休みだったから(昨日まで日曜日はバイトと思ってて。笑)、急遽、娘のフットネイルをすることに。

(前からフットネイルして、と言われたから)


ということで、ついでに自分のフットネイルもチェンジしました~



フットネイルは姿勢がどうしても腰に負担かかって、腰やられた無気力

2人いっきには やっぱりキツかった泣




娘は『赤にする♪』と前から言うてたから赤ネイルにしたんだけど、

『マグネットしたかったらしてあげるけど』

って言うたら

『する!』

ということで、赤のマグネットネイルに❤️




ゆかも今回はマグネットネイルは入れようと思ってたけど、明日から7月やし、夏っぽくゴールドのホロも入れて、ギラギラした感じに✨



一応、、写真は撮ったけど、

足ということもあって、ハンドネイルと比べると雑だし、

そもそもが“足”やん?

指毛とか見られたら嫌やん?笑

なので写真は載せないでおくね昇天

撮ってはいるんだけど。笑





カバー画像は昨日、歯医者とはま寿司に行ったときのコーデです笑



部屋干しになるのは分かってたから乾きやすい素材のボトムにしました〜

ただそれだけのテキトーなコーデですねー










娘ごはん〜





今夜は八宝菜でした〜♡






今日で6月も終わり!

1年の半分が終わった😱

早いわぁぁ

明日から7月とか信じられないー

いつもだと、この時期、ノースリーブとかとっくに着てるのに、今年はまだノースリーブ着てないんよね。


朝とか、まだ肌寒いと感じるくらい。

いっきに暑くなるのかな🙄



7月もよろしくお願いします♡






それでは今日はこのへんで。


ではまたー♡








イベントバナー