こんばんはニコニコ




今日も相変わらずの梅雨空で。
でも、外に出てる時は降られずになんとかすみました♪


そして今日は仕事休みでして♫
娘を送ったあとはいつもは昼から行ってる水曜日の買い物を午前中に済ませれたから昼からはお昼できました🙌🏻


今週からは仕事も通常なんで昼から予定も無く、昨日も一昨日も昼寝は20分くらいできたけど、今日はガッツリ1時間半‼︎‼︎泣き笑い

こんだけ寝たら夜は寝落ちせずにすむ!と思ってたのに、もうすでに眠いのナンデ昇天



とりあえず雨が降ってないときにコーデ写真は撮れたからコーデいきまーす飛び出すハート












シャツ…MOUSSY(古着)

インナー…UNIQLO

ボトムス…MOUSSY(古着)

靴…BEAUTY AND YOUTH UNITED ARROWS

バッグ…SHEIN






たまたま上下MOUSSYなコーデ(笑)

デニデニコーデも久しぶりに♡

どちらも古着で、

シャツはzozoused、

デニスカはセカストでgetしたものです♡











娘ごはん〜





副菜の、きゅうり&ちくわ&ワカメのマヨ味噌あえが美味しかった〜🤤







それでは今日はこのへんで。


ではまたー♡












イベントバナー