こんばんはーニコニコ




今日は曇り予報で雨はなんとか降らないって感じだったのに、降ったりやんだりな天気で😗
洗濯物は部屋干しにしといて正解でした😮‍💨




そして、今日も仕事終わってからの午後は予定なく、スーパーでの買い出し済ませたら帰ってお迎えの時間までゆっくり過ごせました🥰
ゆっくりできるのは嬉しいけど、こぅも予定ないとブログネタに困る〜(笑)



先週の火曜日は何をしてたかな〜と思って、ブログを見返してみると。。
先週の火曜日は書いてなくて昇天
どうやら、大雨の日で娘は公欠で学校休んで、娘と自分のマツパをしてたようです🤭


自分のまつ毛はまだまだ思うようにはできないけど、娘のマツパに関しては、ここんとこ数回続けて
『今までで一番良い感じ😍』
のお言葉を頂いております😚




それでは、なんとか雨の止み間に撮れた今日のコーデ飛び出すハート








トップス…UNIQLO
ボトムス…UNIQLO(数年前)
靴…beauty and youth
バッグ…Vita Felice



雨は降らないと思ってたから白ボトム穿いたのに😗
ま。なんとか降ってないときに帰れたけど♪



今年と数年前のUNIQLOで、上下UNIQLOコーデでした♡








娘ごはん〜





鶏からあげ大葉入り♡

あとはきゅうりの浅漬け。







それでは今日はこのへんで。

ではまたー♡















イベントバナー