こんばんはニコニコ



なんか降ったり止んだりな雨だったけど、
昼からは雨もやんで蒸し暑かった一日でしたもやもや


先週は仕事終わりの昼からの予定が多くてゆっくりできなかったけど、今週はちょっとゆっくりというか、お一人さまTIMEもできそうです飛び出すハート



そんな週始めの今日は昼から予定もなく、
雨も降ってたし、昼からも降ると思ってたから
“コーデの写真も撮れないし、昼寝でもしよー”
と企んでて(笑)
なので、コーデも超テキトーニヤニヤ


それなーのーに!


昼から雨やんだよね凝視
別にいーんだけど。
それなら、せっかく雨やんだのなら、
“こんなコーデやけども撮っとく??”
となり、撮りました笑



ではコーデです飛び出すハート












トップス…darkangel
ボトムス…GU(かなり前の)
靴…SHEIN




サテンパンツが出回ってるから、手持ちのサテンパンツを穿いてみました♪
(洗濯して部屋干しでも乾きやすそうやしね)



水色のパンツに合わせたのは、バズりまくってるdark angelのシアーT♡
今回はネイビーです🙂






接触冷感となってるけど、
長袖なのにほんまに冷んやりしてるんです!!
だから、今日みたいな蒸し暑い日も着れてました♪









娘ごはん〜



これは何ていうんだろ🤔

豚肉と茄子、玉ねぎ、トマトを炒めて、

チーズ入りのソースで絡めてました看板持ち






それでは今日はこのへんで〜


ではまた♡















イベントバナー