こんばんはーニコニコ




昨日も今日も蒸し暑い日が続いております💧
雨は今日は降ったりやんだり。
いつもの日曜日と同様、今週も予定はなくて部屋着で過ごしておりましたよ🤭


で、昨日は久しぶりに飲み会があってブログはお休みしました🙂



なので今日は昨日の飲み会コーデを載せますね♡












カーデ…しまむら(数年前)
サロペット…GU
靴…SHEIN
バッグ…ch!iii


蒸し暑かったから、こんな真夏みたいな格好で行ってましたニヤニヤ
寒く感じたらカーデにしっかり袖を通せばいいしね♪


もちろん、アクセサリーもちゃんと着けてましたよ〜
コーデがちょっと若すぎ感あったからアクセサリーは、一粒ダイヤのネックレスとブロ友ちゃんからのプレゼントのリボンピアスで、控えめながらも大人感あったり、大人可愛いリボンでまとめました〜♡




昨日の飲み会は、娘の高校のママ友さん達とでしたニコニコ
12月に飲んだから半年ぶり!
喋ることいっぱいで時間がすぎるのが早い早い!
高校からのママ友って、あんまりないと思うから、このご縁にも感謝よね愛



昨日は、焼き肉がついたコース料理♡
昨日はブロ友ちゃんも焼き肉を食べてたみたいで“ふふ♡”ってなったよ♡







食べ物の写真、これだけニヤニヤ



久しぶりの飲み会、楽しかったな〜

来月からはちょこちょこ予定入るかもしれないけど、続かないように調整しないと💦

歳のせいなのか、飲んでても眠くなって仕方ない🥹








今日は娘さん、友達と遊びに行ってて留守なので娘ごはんはお休みです😗


鶏肉焼いて食べました😀





楽天マラソン始まってますね〜
楽天SS終わったばかりで、今回のマラソンは購入予定はないけど、気になるものはいくつか🥺
しばらく悩みます〜




さ♪
明日からまた1週間が始まる!
がんばろ!




ではまたー♡













イベントバナー