こんばんはーニコニコ



今日も朝から雨だったこちら。

天気予報ではお昼くらいから回復ということだったけど、とりあえず出勤時はけっこうな雨だったからやっぱり雨対策を考慮したコーデでした😗

で、朝は雨のせいなのか なんなのか、
少し冷んやりしてたから急遽長袖に。




忙しかった今週…
“やっと!昼から予定ないから昼寝できる!🤩”
と思ったのに、
携帯ショップの来店予約してたのをメールでのお知らせで思い出し😩
結局今日も昼からゆっくりできずでしたもやもや


明日の朝はゆっくり寝てやりまーす❣️




それではコーデです飛び出すハート
お昼からは晴れ間もあったから予想外に写真撮れました♫












トップス…coca(プレゼント♡)

ボトムス…グレイル

靴…adidas

キャップ…ニューエラ




冒頭でも書いたけど、朝から雨だったからボトムスは黒!

で、今朝はちょっと肌寒かったから長袖にしようと思って。


雨だけど、トップスにならお気に入りをもってきても泥ハネの心配とか無いしと思って、

大事な大事な大好きなトップスを着ました〜♡

お気に入りは汚したくないからあまり着たくないけど、着ないと勿体無いし…なので着るんだけど、着るとやっぱりテンション上がるし、いろいろ思い出す🤭





ボトムスは、娘の服を買うついでに購入したティアードのロングスカート。

サイズ選びミスった真顔



パツパツがすぎる凝視

そして、スリットも無いから、脚が開かないのなんの😵(3枚目の写真参照。笑)



歩きまわるときはこのスカートは無理やな昇天

んで、このスカートを買う時、白と悩みに悩んで。

なので、この黒がキツかったから、今度は違うショップ(zozo)で白を購入しました🥰

白なんで、雨じゃない日の初おろしが楽しみです♡




ニューエラのキャップは古着屋購入~

ツートンカラーが珍しいな、と思ったのとお値段も可愛かったので🫶🏻










娘ごはん〜




豚肉と大根、こんにゃくの味噌煮

和風ポテサラ



和風ポテサラがほんまに美味しいんです🤩






それでは今日はこのへんで〜

ではまた♡













イベントバナー