こんばんはーニコニコ



今日はなんっにも予定なくて。
日曜日じゃないのに部屋着=ねまきで過ごした一日でした〜
着替えないのには一応わけあって。
もう洗濯しようと思ってるから、ってことです口笛



ということで、
『今日は着替えてもいないから当然コーデの写真も撮ってないし、ブログ何書こう?』
って、夕飯の時に娘と話ししてたら、

“今日は、ネイルのオフしてました♪”

って書けば??😂

と言われたよニヤニヤ

で、明日は、

“今日はネイルしました♪”

でいいんちゃう?😂

と言われたよニヤニヤ

なんなん。
その、小学生の日記のようなかんじ😆

でもま。
そのとーりではあるんだけども真顔



今日は昼過ぎまで、明日ネイルに集中できるように、掃除機かけてトイレの掃除して、洗濯機の掃除してと、やること終わらせて、ネイルオフと明日のネイルに向けてのプレパを終わらせました〜🙌🏻

頑張った自分♡



ということで。
今日はコーデはお休みなので、
この前のzozoでの購入品を♡



トップブロガーさんや、お洒落なブロガーさんが長い垂れてるベルトをしてるのを見て欲しくなって探してまして。

条件は、本革!


それで見つけたのがzozoでして。


とりあえず、黒。
黒は発送が8月になるけど、
黒以外も欲しかったから、同じベルトの色違いでは面白みがないと思って、
黒は8月発送のお店で購入、

もう一つは白にしようと思って別shopで購入しました♪
白のほうは届いてます〜


んでよ。

今日、何気にzozoを見てたら、白のベルトのほうの値段が999円になっとるーーーポーン

ゆかは約3000円で購入したんですけどーー無気力

ブロ友ちゃんと同じようなことになってしまった😆



こちらですー

レザーナローベルト



めちゃくちゃ長くはないけど、じゅーぶん垂れるくらいの長さはある!


ハイウェストのボトムなら、穴を2つ足してけっこう垂れる長さありでした〜



色欠けしてるけど、使えそうな色であろう白、ブルー(ネイビー)は在庫ありですよ〜

ブルーは黒の代わりとしても使えると思うし、



本革がこのお値段🤩



ゆかもイロチ買いしよ〜かな〜🤭

黒は別ショップで買ってるから違う色で。

あ〜〜悩む〜〜〜






えっ。

もうこんな時間?!



最後に娘ごはん〜♡





豚肉ver.のプルコギ〜

すりおろした🍎も使ってたりして、美味しかったです🤤






それでは今日はこのへんで。

ではまたー♡







イベントバナー