こんばんはーニコニコ



ブロ友ちゃんも書いてたけど、
“アレレ??” な天気でした〜


職場到着くらいまでは☂️だったけど、あれよあれよと明るくなって、予想外に晴れ🌞
予想外に雨より全然ありがたい🥹


おかげでコーデの写真撮れたし、
明日は間違いなく豪雨らしいから、明日のコーデの写真も撮っておきました😆



今日は娘のクラスの、クラス写真とやらを持って帰ってきてたので見せてもらって、わちゃわちゃ話してました🤭


娘は可愛く写ってましたニコニコ←はい。親バカです🤭
他にも2人可愛い女の子がいまして。
こないだの参観日の時に、“あの子カワイイ”と思った子と一致してました🫶🏻


で!!!

参観日の日に拝見できなかった“イケメンらしい担任”


えっ。


イケメンちゃう真顔


娘に、
『これって、実物と同じかんじ?』
と聞いたら、

『んー。違うかな。写真写り悪い』

ということだったので、次回に期待しますキメてる




それではコーデです飛び出すハート











実際はレインスニーカー履いてたけど、

撮る時は晴れてたからサンダルに♡




トップス…dark angel

ボトムス…しまむら

サンダル…SHEIN

バッグ…GU





ボトムスは娘のです

数年前のしまむら。



昨日、娘がバイトに履いていってて。

バ先では制服に着替えるから汚れてないし、

今日は雨と思ってたから洗濯物減らすために、あと1回穿いてから洗おうと思いまして、今日、拝借しました〜🙂





カーキに、、今日はピンクを合わせたい気分だったから、バズってるトップスのピンクを🩷




カーゴパンツにギンガム合わせもしたかったので手持ちのギンガムチェックを持ってみました🙂



靴は去年か一昨年のSHEIN。

よくあるデザインので、

ヒール無しも買ってて、今日のはヒール有りのほう




雨だったし、なんてことのないコーデやけど、

靴を変えたり、バッグも柄物にすればそれなりになったはず指差し



ブロ友ちゃんがアップしたコーデもカーゴパンツだったからニンマリしたよ😙

H&Mのネイビーカーゴ、ゆかもこの前見てたのよー

残念ながらバッグはなかったけど。

で。もひとつビックリなのが、

土曜日のポイントアップデーにポチッたのが、ブロ友ちゃんが載せてたのとよく似てて。

ビックリしたー😆










娘ごはん〜



なんや..よく分からんけど、

豚肉とじゃがい&玉ねぎのおかかバター醤油炒め、らしい。

美味しかったです👍🏻






それでは今日はこの辺で。

明日の雨、車もバイクも自転車も徒歩の方も、通勤通学、くれぐれも気をつけましょ!




ではまた♡











イベントバナー