こんばんはーニコニコ




あのー。。。

初っ端から言っていいですか?🤭



なんと!

なんとー!!!

今日でブログ連続更新1ヶ月ですーー泣き笑い


えっ!それがどしたの?

ってかんじでもありますが。

ブログ始めて、もう何年も経ちますが。

きっと、過去に一度も、連続1ヶ月も書いたことはないんじゃないでしょーかニヤニヤ


やればできるもんやね〜🤓


お得な情報とかほとんど載せれないし👉🏻👈🏻
基本、購入した物で、できるだけお勧めできる物しか載せたくないと思ってるから、ほんっまに需要ないと思うんだけど。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします愛




今日で中間テスト終わりの娘さん。
お迎えのあとは2人でAEONモールに寄り道〜
簡単にお昼を食べてからは各自フリーで行動♪


ゆかはcocaで試着したいのがありまして♪
結局、思ってたのと違かって購入せずでしたが。😗


その後はDAISOに行き日用品だけ購入。
あ。
あと、アクセサリーのパーツを売ってる“パーツクラブ”さんが手がけてるアクセサリーのポップアップをやってて✨

7割引きというSALE中だったから、娘もゆかも指輪を1つずつ購入しましたラブラブ
娘はコスメも買ったみたいだけど〜





ハートのが娘の。


ゆかのほうのは、

このデザインのもう少し小さめでシルバーのはlatticeのを持ってるんだけど。

コレ、着けた時に立体的な感じになって好きなんです😍









帰るのが遅くなるのは分かってたらコーデ写真は撮れないと思って、cocaでチャチャッと1枚だけ🫣






トップス…古着

ボトムス…楽天

靴…adidas





この前セカスト行った時に購入したトップスです♪



Tシャツ以上スウェット未満くらいの生地感で、

クロップド丈♡



安かったのを見つけたので娘が着るだろ〜と思って購入したけど、まず自分が着るという“あるある”ね🤭







だって、、
100円なんだもの!
とりあえず買うよねー🙂



出勤時は雨が降ると思ってたから黒のスカートでした💡



で、cocaで試着したものが。
すぐ後ろに写ってる、リブのチビT〜


ネイビーとグレーの2色展開で、ネイビーが気になって。


だがしかし、
Mサイズでは、二の腕のムキムキ具合が強調されてボツ😐

Lサイズはなんとか着れそうだけど、
なんか…“ふつー”って感じでもやもや
とりあえずいったん保留に。
試着は大事ですね〜真顔


スカートはこちら♡


チュールとペチコートが別々になってるとこが良い😍







今日は娘さんバイトなんで娘ごはんは無しです〜🥲


仕方なく(笑)、作りました。。

ライスペーパーを使って、簡単チヂミ♡
と、
息子リクエストで、豚トロを食べたいというので、焼き肉代わりにフライパンで焼いただけ口笛






それでは今日はこのへんで。

ではまた〜♡






楽天マラソン始まってます📣
エントリーお忘れなく〜





イベントバナー