こんばんはーニコニコ




あれ?
昨日は暖かったのに今日はまた少し肌寒かったような。。
お昼は半袖でも大丈夫だったけどね🙂




中間テスト期間中の娘。
今日はお迎えのあと、ミスドに寄ってお昼ごはん調達〜🍩


お店で食べるつもりでいたんだけど、娘が、
『焼きポンデしたい』
と言うのでテイクアウトに飛び出すハート



ブログでもチラチラ見てたし、
インスタでも見たことあったから、ゆかも興味はあったんで、今回はお持ち帰りにして家で食べました〜
息子も家に居たしね。



焼きポンデ。


噂になるだけあって、
美味しかったです!!!目がハート


そもそもが、ポンデリングが大好きなゆか。

焼くことで、
表面カリッ♡
もちもち感アップ♡
なんでか甘味もアップしたように思った♡


これは、お店で食べる時も焼いてほしーー🥹


ポンデリングといえば。
焼けるのは、ノーマルのポンデリングになるんだけども。

いろいろ種類のあるポンデリングで絶対毎回買うのが、
ポンデエンジェルショコラ?(名前、合ってる?笑)
ポンデリングの中に生クリーム、外側に一部チョコがかかってるやつ♡


ミスドの中では、これが一番好きなんです❤️


大好きなポンデリングに、生クリームとチョコの両方を楽しめる愛





それではコーデですー飛び出すハート
















トップス…古着屋

サロペット…DouDou

靴…SHEIN

バッグ…FREAK'S STORE




今日は仕事のみだったんで、ノーアクセだけど、

ネックレスとブレスレットしたら完璧だったな〜





んで♡

サロペ♡



少し前からチラチラと到着待ちと書いてたのが昨日届いたんで、さっそく😍



このサロペットは、仲良しのブロ友ちゃんに教えてもらって♡


『可愛いーーーッ😍ゆかも欲しい😍』


となり、オソロさせてもらったやつです〜♡



オシャレな物を見つけるのが上手なブロ友ちゃん達🫶🏻

しかも、オシャレな人たちだから間違いなくて😍



ほんっまに情報がありがたい🥰🥰🥰


このサロペットも相談仕合いながら、お高い買い物だったけど、インナー次第で一年通して着れるし買って良かったです飛び出すハート




サンダルはこの前、爆買いしたうちの中の一つ♡






右下のやつでーす♡




いい加減、そろそろフットネイルしないとな🙃









娘ごはん〜





今夜はゆかのリクエストおかずでした〜♡


鯖とナスの生姜焼き

ほうれん草とエノキの柚子胡椒あえ


どっちもめちゃくちゃ大好きで😍

ほうれん草のほうは、娘が自分で考えたレシピらしい😳






それでは今日はこの辺で。




ではまた〜♡












明日から楽天マラソンですー📣




イベントバナー