こんばんはニコニコ


今日も晴天☀️
朝から肌寒さを感じなかった\( ⍢ )/
むしろ暑かったくらい😊(←寒いのより暑いほうがいいから、この顔)


今日はお仕事もお休みでして。
子供たちの送迎したあとは、昼前に下校の娘のお迎えまで業務スーパー行ったり、セカスト行ったりと時間潰してました♪
いったん帰るのもガソリンもったいないし😗


仕事が休みだったから、朝ドラ終わったあとの“あさイチ”も車の中で流してたんだけど。
今日のゲストが、今の朝ドラに出演してる“よねさん”役の土居志央梨さんでして。

朝ドラでは男装で笑わない役なのに、あさイチではめちゃくちゃ笑ってて。
めちゃくちゃ“美人”とか“可愛い” ってわけではないのに(←失礼すぎや。笑)、あさイチでは、なんかすっごい可愛くて😍
何だろなぁ。
これが“愛嬌”ってやつなのか。
仕草とか笑い方も可愛くて♡
“あーーー。男ってのは、“本気で付き合いたい”と思うのは、あーゆーのがいいんだろぅな”
と思ってしまった🥹
ゆかにはない真顔

これからは朝ドラのよねさんの見方も変わりそう😊
一気に好きになった😊


って。。
また、なんの話し?😂




それではコーデです飛び出すハート














トップス…古着屋

ボトムス…coca

靴…SHEIN

バッグ…SHEIN

サングラス…SHEIN




たっっっぷりのコットンレースを使ったcocaのスカート♡






ブロ友ちゃんとお揃いなんです♡

このスカートを購入する時も、ブロ友ちゃんに着丈のことで相談にのってもらって🥺

もうずっと昔のことのようにも思えるけど、まだ数年前のことなんよね🥺

そのせつはありがとう🫶🏻


これはロングのほうを穿いてます🙂




このスカート、

真っ白だから雨の日は穿きたくないし、

たっぷりの布を使ってるし、コットンだから、干す日が曇りや雨だと乾きにくいし。



なので、着る日と干す日の両方の天気を気にしないといけなくて。笑



今日が絶好の着る日だったわけであります真顔






Tシャツは前回、古着屋に行ったときにgetした物♡

まぁまぁインパクトのある虎ちゃんがお気に入りなのに、

朝、娘が見て開口一番は、



『the大阪のおばちゃん!やな。笑』


でした昇天











娘ごはん〜





ナポリタンパスタ〜



ケチャップだけじゃない、色々使ってる味付けが深みが出てめちゃくちゃ美味しかった🤤







それでは今日はこのへんで。


ではまた〜♡
















イベントバナー