こんばんはニコニコ



こちらいいお天気でした♫
今週いっぱいはお天気もちそうかな😊



今日から4日間、中間テスト期間に入った娘さん。
お昼に下校なんで仕事終わりに迎えて帰ってこれるけど、今日は歯の矯正の診察の日だから、簡単にお昼食べたらまた職場へ。




今日のコーデ、めっちゃ好きな感じやのに、
仕事と、スーパーで買ったパンを車内で食べ、また職場へ戻るというだけの一日で終わった昇天


このコーデで女子会ランチとかオシャレな居酒屋行きたかったなぁぁぁ←勝手に妄想デレデレ
実際、ゆかが地元で飲みに行くのは小汚〜くて煙くさ〜い焼き鳥屋さんみたいなとこが多いし、なんだかんだ、そんなお店が落ち着いて好きなんだけど😙
たまにはオシャレしてオシャレな飲み屋さんに行きたい願望もあるキューン



そんなこんなの、自己満コーデです飛び出すハート











ジャケット…GU(けっこう前の)
サロペット…GU
靴…SESTO
バッグ…しまむら
キャップ…ニューエラ



暑くなるのは分かってたけど、
朝はまだ少し冷んやりしてるし、
サロペの中もキャミだけならジャケットもまだ着れる😍と思って♡
もちろん家ではジャケットは脱いで、カーデを羽織ってたけどね。
さすがに、キャミとこのサロペだけでは、露出しまくりなんで🫣



このサロペットを購入した時も、
まずは、ジャケットコーデをしたくて♡



バッグは土曜日に使ったから、手近なとこに置いてあったので、“これでいーや♡”ってことで🤭
でも、ジャケットにかごバッグ合わせるの好きです♡



そしてそしてー♡⃛
もう一つ購入して到着待ちしてたサロペットが届くようですーー😍

はぁぁ♡楽しみデレデレ








娘ごはん〜




ガイ・ヤーン

というらしい😎

タイ料理で、日本でゆーとこの焼き鳥なんだって♪



スパイスきいてて美味しかった〜







それでは今日はこのへんで。



ではまた〜♡















イベントバナー