こんばんはーニコニコ



今日は雨でした☔



娘も息子も今日はバイトで。
バイトの日に雨だと送迎することになるわけで。
ぃゃ。別に送迎しなきゃいけないってわけではないんやけど、
なんかやっぱり雨の中、傘さしたり、カッパ着て原付きで行かせたりするのがちょっと可哀想で。
ついつい甘やかしてしまう😗
車だと3分くらいのとこと、10分のとこだけど、
それでも、雨の中、一人で行かせて事故にあったら。。。
送っていってあげなことをずっと後悔するから自分のためでもあるんだけど🤭
それに、、送迎なんか、そんなたいしたことでもないし、これくらいのことなら、してあげれるうちはしてあげたい🥺

と、なんだか良いこと言うてるけど、
子供たちよ、かっかが運転できない時は頼んだぞ🥹


というわけで、
今日は子供たちの送迎と、昨日の夜ネイルオフしたから、ネイルチェンジするだけという予定だったので、一日中 部屋着で過ごしてました口笛
なので、コーデは無しです〜♫




子供たちの送迎の合間…
午前中は右手。
お昼からは左手をやりまして。



ネイルは、今回もワケあってヌーディカラー。
でも、前回もベージュのワンカラーベタ塗りだったから、今回はベージュに、少量のマグネットを足してマグネットネイルにしましたよ🙂


そんなに需要はないと思うけど、
一応、今回のネイルです〜





最近、よぅやっと!

横から見た時のジェルのフォルム(特に根元)がマシになってきた🙌🏻






あ。

今日はずっと部屋着って言うたけど、

トムとジェリーの部屋着でね。

(ブロ友ちゃんも息子くんにトムとジェリーの部屋着買ってたの知って、密かに“オソロ〜♡”と喜んでたけど、ゆかのはしまむら産。そして、けっこうな“トムとジェリー具合”笑。トップスがトムとジェリーだらけ😂)



娘のお迎えのあとは、スーパーに寄るのは分かってたけど、ゆかは車から降りるつもりはなかったから、トムジェリのまま行ったのね。



そしたらよ。娘さん。

『1000円しか持ってきてないー』

と言うて。

仕方なく、ゆかもトムジェリのまま車から降りて買い物してきましたよ泣き笑い



うん。

みんながトムとジェリー見るよね🙂


これでも一応、ファッションブロガーなのに🥹


ま。

見られるのは別に平気なので堂々と歩いてたけど🤭


基本、日曜日は部屋着ですニヤニヤ

ジャケットコーデや紺ブレコーデするけど、

こんな女なのですデレデレ











娘ごはん〜♡





何これ。

な写真ですが。



小籠包を作ってみたくてチャレンジしたらこうなったらしい😵



ゼラチン使って、食べた時に肉汁が出るようにもしてたんだけど、

皮が破れてしまって、蒸してる間に汁が出てきたらしい😅



でも、味は全然美味しかったし、

モチモチしてたし。

そもそも、小籠包を作ろうとすることが凄い目

あんなものは、お店で食べるものよね知らんぷり


娘は、またリベンジしたいって言うてた😊







それでは今日はこのへんで。



ではまた〜♡







イベントバナー