こんばんはーニコニコ




今日って雨予報だっけ??
てっきり雨と思ってなかったら外干しのつもりでいたのに、雨降ってたし真顔
部屋干しだと前日の夜から干しておかないと夕方には乾かないんよなぁぁ😗



今日は仕事は休みでして♪




休みであっても、特に予定もなく。
娘を送ったあとにそのまま買い物と、夕方は娘の皮膚科受診に行ったくらい。
昼寝もできました〜昇天
そしてまたまた昼寝から起きたら明るくなってたんで慌ててコーデを撮る🙂



それではコーデです飛び出すハート











トップス…楽天

ボトムス…UNIQLO

靴…???

バッグ…SHEIN




ネイビーのサテンパンツにシルバーの小物合わせ♡




なんてことのないコーデですが、シルバー小物がアクセントになってると思ってます🙂


だけども。

靴は履かない、バッグも持たない部屋の中だと、

“なんてことのない”にいよいよ拍車がかかる😂

ただのダボダボコーデ😂



小物って大事ね🙂‍↕️






このパンツ、ウエストが大きくて。。

でも、ゴムではないし。

フックタイプなんだけど、付け直せるタイプのではなく。


ということで、インスタで見かけた方法でウエスト調整してます〜♪





分かりますか??

元々のフックは、外から縫い付けてるタイプではないから外すのは手前かかるので、


安全ピンを付けて、引っ掛ける部分を作ってます🤩










この方法だと、略式ではあるけど、塗ったりせず、あっという間に臨時フックができて、好きな位置でとめることできます♪




👖のときは、ベルトフープにボタンを引っかけてからとめたり、調整ボタンを取り付けたり、

ウエストの調整グッズもいろいろ売ってるけど、

安全ピンはやっぱり使えます💡






そして。

楽天で購入のパンプス、本日届きました〜♪

写真はまだ撮ってないんだけど、

普段23.5で、Mでピッタリでした🥰







キラキラしたメタリックのゴールドとシルバーで、

華奢ストラップも良かったです目がハート










娘ごはん〜






副菜の、小松菜と人参のが美味しかった🤤







それでは今日はこのへんで。


ではまた〜♡
















イベントバナー