こんばんはニコニコ



今日も相変わらず風は強くて。
雨は昼過ぎから降り始め、けっこう降ってたから、
バイトの子供たちの送迎で行ったりきたりしてました真顔




昨日の話しの続き。笑
興味ない方はスルーしてくださいね~



昨日はちゃんと、最終のバスに乗って無事に帰ってきました🥹
バスだと最終も早いから21時半までには家に着きます。

やりらー男とは何もなかったみたいで。
昨日も可愛い可愛いと言うわりに告ってくることもなかったみたい。『(告られなくて)良かったぁぁぁ』と言うてた😆


それに、前に4人で遊んだ時の女友達とその彼氏と途中で合流したらしく、

『助かった~♪楽しかった~♪』

と言うてた泣き笑い


ちなみに。
やりらふぃファッションとやらもあるみたいで。
娘に
『やりらふぃファッションだった?!?!』
って聞いたら……
ちなみに。
やりらふぃファッションとは。
スキニーみたいなピタッとしたボトムスに、ピタッとしたTシャツ、派手な色のスニーカー…ってのが定番らしい🥹ないわ。


それが。意外と普通な感じだったよー


ということでした〜



では♪少し前のコーデです飛び出すハート












トップス…adidas

ボトムス…グレイル

靴…adidas




はい!

ぎんぎら銀にさりげなく〜part②です〜




前回のぎんぎらぎんは、プリーツスカートだったので、その次にgetしたのはタイトスカート♡



娘に、グレイルの商品を買ってほしいと頼まれて。

(もちろん、お金は貰いますよ🙂)

ついでに何かないかな〜と見てたら、見つけたこのシルバーのタイトスカート。

お値段も可愛かったのでついでにポチ🤭




まず、adidasのジャージをトップスとして♡

次は、いつも拝読してるブロガーさんみたいに、イエロー合わせをしてみたいな😍




グレイル シルバースカート









今日は母の日でしたねニコニコ


息子からは予想通り何もなかったですが凝視
娘は、自分で牛肉を買ってきて、
牛肉とナスのしぐれ煮を作ってくれました〜





もちろん、これだけでは足りないんで、お昼のおかずの残りやお菓子も食べましたけどね😙




あとは、LAWSONのGODIVAのパンも♡



『20円引きだったから😆明日の朝ごはんに食べて♪』と😊



ちょっと恥ずかしそうに渡してきたのが可愛かったな☺️


息子には、ちゃーーんと娘からの母の日アピールをしておきましたよ😆

近々、何かあるかな🤭

ま。期待せずに待つとします看板持ち







それでは今日はこのへんで。




ではまた〜♡















イベントバナー