こんばんはーニコニコ



今日は風が強かった!!!
とにかく風の強い日だって。
みなさんのお住まいのとこはどうでしたか??


こちら、ほんまに、あまりにも風が強くて布団干すの断念真顔

コーデの写真もいつものように試みたものの、三脚が倒れそうなんで断念真顔


最近のコーデ写真は数枚、ちょっと前のならまだあるけど、今日はちょっとコーデ写真はお休みして、今日の娘の話しでも🤭




娘さん、今日はバイトを休みにしてたので、またまた遊びに行ってますえー


しかも今日は。。。


なんと、


メンズとーーー🤭



というのも、GWに女友達と遊んだときに、その子の彼氏も来ることになったみたいで。
ということは……
カップル+娘、ということになるから、
女友達のほうが娘のために、友達の男の子を急遽誘って。

急に誘ったにもかかわらず、その男の子は来たみたいでね(笑)



1組は当然、すでにもう付き合ってるわけやん?
そしたら、娘とその男の子がもれなく話しするようになるわけなんやけど。


その子、会った時からずっと娘のことを
『可愛い、可愛い😍』
と言うてたみたいで(笑)

そのことを聞いた時点でゆかは、“キモっ!”と思ったけど、
稀に、“女の子のことが男のほうのタイプドンピシャ”なこともあるし、
そうじゃなくても、ちょっと可愛いからって、付き合いたいと思ったら、男ってもんは最初は『可愛い、可愛い』って言うものやしね(笑)
もちろん、そのことも娘には言うといたけどー。



で。
ついついLINEを交換してしまったらしく。
それ以降、毎日LINEがくるらしい🥹



で。
とうとう、今日、その子と2人で遊ぶことになったみたい。




その男の子、ここではY君と呼ぶね。


娘にいろいろ質問したら、

まず、イケメンじゃないらしい泣き笑い

ゆかは、
『イケメンじゃなくてもいーやんー。自分が受けつけるくらいの顔ならいーと思うよー』
と言うたんだけど。。。


『ムリーーー。やっぱり、ある程度はイケメンがいい〜』と。笑



それにね。
おもしろかったのはここからで。



『やりら〜系やしー』

と言うのよ。


はて?????


オバサンには“やりらー系”が分からずでして。


もちろん、娘に聞いたんだけど。
みなさん、すぐ分かったのかな???
知らないほうが珍しいの???笑



やりらー系=やりらふぃ系

らしい。。。


まず、やりらふぃの意味が分からん真顔




で。
娘にも聞いたけど、検索。


検索結果、貼り付けてます。




あーーなるほどねーー真顔




っと納得。




やりらふぃファッションとやらもあるようです昇天


検索してみると、

やりらふぃとヤンキーは、また少し違うようやけど、

ゆかの中ではおんなじや凝視



好きな系統ではない凝視

もちろん、娘もそう言うてて。

今日も、

『どーしよー。どーしよー。』

と言うてたけど。

言いながらも出かけてる娘。(笑)



でも、

『好きなタイプではないし、横におるのも恥ずかしーわ』

とは言うてたから、今後どうなるんでしょうかね〜


話しを聞くのが楽しみです🥹




昨日、“やりらー系”というwordを初めて聞いて、

布団に入ったときに、どーーしても

“やりらー”というwordが出てこなくて、

何だっけ?何だっけ??

ゲリラー?…違うな。

ゆりらー?…違う。

スリラー?…違う違う!

どーーーしても思い出せず、気になったまま寝て、

朝起きたら、すぐに娘に聞いてました🥹

そもそも、“やりらー”ってwordがあかん。

なんか…やりまくり系の略みたいやもん🥹🤭



Y君改め、やりらー男。

さて、今後どうなることやら😮‍💨











ということで、

今夜も娘はいないんで娘ごはんは無し〜


仕方なく、晩ごはんは焼きそばに。。





あ。

今日は朝から嬉しいこともあって♡

一日中ルンルンでした♡





それでは今日はこのへんで🙂



ではまた〜♡