こんばんは〜ニコニコ




今日はいい天気だったけど、なんだろ。。
5月というのに寒いんですけどー😵‍💫


ま♪おかげで?
まだジャケットコーデができるので良しとします😙



渋滞してたコーデ写真。
よぅやっっと!
渋滞緩和〜♪
今日は今日のコーデが載せれますー🤭



今日は仕事休みでしてね♪
仕事は休みでも、なんか習慣化してしまった娘の送迎があるので娘を送ったあと、
買いたい物があったのでドンキへ🚗



ゆか県のドンキ。
メガドンキのくせに24時間営業ではなく、
9時開店😐




ブログでも書いて時間潰そうと思ってたら、
面白いLINEがきてLINEで時間潰しができましたー😆

ドンキで買ったものは。。。


ウィスキー4L〜


常にストックが2つないと落ち着かないので🥹←アル中ではない😀
1ヶ月ちょっとで4Lがなくなるのが早いのか そんなもんなのか分からないけど、今日はウィスキーとお米を買うから、重たいやん?
着いたのが開店前だったから入り口から一番近くの🅿️をget🙌🏻
無事買い物して布団も干せたし、有意義に過ごせました🙂




それではコーデです飛び出すハート














ジャケット…UNIQLO
インナー…しまむら
ボトムス…SHEIN
靴…ジャーマントレーナー
キャップ…ニューエラ
バッグ…GU



スウェットのストレートパンツ?ワイドパンツ?もちらほら見るようになったので、
楽天よりもお安く買えるであろうSHEINでまずはトライしてみましたキメてる


届いたらまずやりたかったのが、
トップブロガーさんの真似っこコーデです~🥰


スウェットやジャージは反対な要素のジャケットとよく合う😍


購入したのはこちら↓
今夜は娘はバイトなんで、娘ごはん無し知らんぷり

仕方なく、ゆかちんが作りましたよ。笑
えっ。
晩ごはん作ったのいつぶり?!泣き笑い





で。
今夜からまたまた始まりましたね〜
楽天マラソン〜✨




フライングでこちらのサンダル購入してます♡
まだ到着待ちですが。






購入した時は10%OFFクーポンだったけど、
今15%OFFクーポン出てます♪



来月のイベントで少し買うものあるから、今回は走る予定はないけど、オススメ品たち♡



水色が凄く可愛い可愛いかったです😍




来月のイベントで買おうかな♡



これ!地味〜に良いですよ〜
かかとがパカパカするパンプスやローファーに貼ったら完璧でした〜
これ使って、ゆかのローファーを娘も履いてます指差し






それでは今日はこの辺で〜



ではまた♡












イベントバナー