こんばんはニコニコ




連休明け、無事になんとか朝も起きれたし、
仕事のほうも、予想外に急患の電話もなく😮‍💨、
BOSSの機嫌もよくて、
今日はとても平和でした笑


そのBOSSから聞いた、ビックリした話。



歯科医師だからさ、
セミナーにも参加するし、“〇〇の会” みたいなのにも入ってたりするんやけどね。

だいぶ前から、その会のトップの人たちとは合わない、ということを言うてて。
今朝も。
『自分がイジワルされてるかも…って思うのって当たってると思う?』
と聞いてくるのよ。


『間違いなく、当たってると思いますよ』と、ゆか。


ま。なんだかんだ、BOSSのこと好きやし?
ほんまに嫌なことされてるなら、ゆかも黙ってはおかんけど(えっw。もちろん、BOSSにもそうは言うといたけども🤭←ポイント稼ぎ💪🏻笑)


うちのBOSS。
もちろん、そんなことされてもひるむタイプではなく。
(あ。でも意外と“気にするタイプ”でもある。笑)

色々と話しを聞いてると、今日いちビックリしたのが、
その、所属してるトップの人が言ったこと。
ちなみに、
もう60歳近くの人です。



『私はあなた達から何も得るもの(学ぶこと)ないのに教えてばっかり』
みたいなことを昔のセミナーの時に言うたんだって。
で。その人から地味〜〜なイジワルを言われてると言うのよ😆
ま。うちのBOSS。
思ったことは即、言うというタイプで。
そこが気にいらなかったんでしょーねー



もーーー、それ聞いて、

呆れた真顔


どんだけ歳いってても、若い子から学ぶこともあるし、
たとえ、そう思っても、口に出して言うことではない真顔


『人間性に欠けてますね!そんな会、辞めてもいいんちゃいますか』
と言うときましたー笑

あと、“人間性”というwordでBOSSもパートのおばちゃんも爆笑。

そう。なぜなら。
この前の新年会のときに、

『先生(BOSS)は人間性が足りん!』とゆかが
言うてるから😂
とにかく、パートの人に対しての言い方がキツイんです。
そんな言い方しなくても、ってことが毎日。
患者さんの前でもそうやし、
患者さんからも、ゆかと2人になった時に
『なんであんな言い方するんだろ』
と言われるくらい。
ま。パートのおばちゃんも打たれ強いから成り立ってるというか。
で。BOSSはBOSSで、言いたいこと言うたら忘れてるんよね。



って。
なんの話し?😆
愚痴ってしまってすんません🙏🏻


そうそう!
お酒の時でもなかったらなかなか言えんやん?🤭
だから、言うてやったの😆




それでは少し前のコーデです飛び出すハート








トップス&インナー…dark angel

ボトムス…and me

靴…ジャーマントレーナー

バッグ…coca




なんてことのないコーデで申し訳ない。笑



ブロ友ちゃんの記事読んで、即注文した、
バズりにバズってるシアートップス♡

すでに何枚も持ってたけど、
あの記事を読んでから、追加で3色ポチ笑




追加したのは、このコーデの
ベージュと、
あとはネイビー、ピンクでした〜



このコーデのインナーの白も、同じシアートップスの白です〜



シャリ感がひんやり気持ちよくて、
でも、1枚とまだ少し寒かったから、2枚重ね着で♪


購入してるのは、持ってるもの全てMサイズです😊


ちなみに。
既に持ってた物と、未洗濯の物を比べると、
やはり、レーヨンが入ってるからか、少〜しだけ縮んでました〜少しだけですが🙂
参考までに🙂




ボトムスは





9日から楽天お買い物マラソン始まりますね〜😊





最後に娘ごはんです♡






撮り貯めてた娘ごはんの写真もこれでおしまいです〜

今夜の、真ん中右のやつでした♡

すんごい美味しかった!!

鶏むねのネギたま(卵)焼き?

ソースがめちゃくちゃ美味しかった🤤







それじゃ今日はこのへんで。
ではまた〜♡







イベントバナー