こんばんはニコニコ



GW後半3日目〜
えぇ。今日も予定はなく、そしてまたまた遊びに行く予定を入れてた娘さんを駅まで送ってきましたよ🙂帰りはバスなんでお迎えは無しです〜
(一昨日も遊んだ友達なのによくそんだけ話すことがあるもんだわ…と思うけど、女子っていくつになっても同じだから何も言えない😀)




送っていった帰りは缶ビールの調達して帰ってきました〜
最近、息子まで🍺飲むようになって。
減りの早いこと早いこと😵‍💫



それでは少し前のコーデです飛び出すハート







アウター…adidas

トップス…coca

ボトムス…DouDou

靴…adidas

キャップ…ニューエラ




ブロ友ちゃんから頂いたロンTを、

これまたブロ友ちゃんの真似っこコーデで♡

(+@やけど🤭)




やっぱりこのロンT可愛いし、

ブロ友ちゃんがしてたコーデも可愛くて♡

スカートの色は違えど、大満足🫶🏻









今日は楽天ポイントアップDAYですよ♪



この前の5と0のつく日にポチッた物♡






去年まで履いてたゴールドのサンダルを履きつぶしてしまって処分したから、メタリックゴールドのストラップサンダルを探してて。



最近は細ストラップが主流っぽいから、これを見つけた時は即決でした🤩

お値段もそこまで高くはないし。

10%OFFクーポンもあるし🤩

なので、履き心地は分からないけど、シルバーも購入してしまった🤭

でもSESTOの靴は何足か持ってるから足に合うのは間違いないはずー😙


届くのが楽しみだな💓

ついでに。。

実はSHEINでもポチポチしてて🤭



でも、おかげで(?)やっとポチ活もおさまりそうでーす🙌🏻






最後に娘ごはん〜









明日でGWも終わりですね〜

しかも、明日は雨予報💧

明日は体を休めるのにちょうどいいのかも☺️





それじゃ今日はこのへんで〜





ではまた〜♡












イベントバナー