こんばんはニコニコ



GW後半1日目です♫



今日は娘が友達と遊ぶ約束してたから市内の駅まで送っていくという任務がありまして。
(帰りはバスなのでお迎えはナシです♪)


送っていく道中、隣りの車線に大型バイクのツーリング族が
ものすごく横幅のあるかっこいいバイクばかりの、かなりの数のバイクが、横やら斜め前やらを走ってて。


バイクの音って独特じゃないですか♪
バイク自体も大きくてかっこよかったのに、けっこうな数だったから、かなり目立ってて😍
運転してる人はメットを被り、ヤケーヌみたいなので首〜口も覆って顔なんて見えないけど、
カッコいいバイクに乗ってるだけでお顔までカッコよく見えるという“3割増しマジック🤩”


娘に、
『手 振ってあげ〜😙』
って言い終わる前にチラッと娘を見たら手を振ってた泣き笑い
(え。我が娘、こんなキャラだっけ?笑と思ったけども)


『こっち見て手を振ってくれたよー😆』
と言うてました😆



可愛い若い子に手を振ってもらったら嬉しいよね〜
これが、アラフィフのオバサンだったら、
バイカーさん…エンストしたりするんだろーか😂




それでは少し前のコーデです飛び出すハート
職場の飲み会コーデ🙂














ジャケット…GU

ワンピース…SLOBE IENA

靴…converse

バッグ…coca




覚えてるかな?



去年、ブロ友ちゃんと会うのに大阪に行った時のワンピ🩷

こんなピンクはペーパー子夫妻かゆかか、のワンピ🩷笑




飲み会はホテル内の中華だったから一応、ジャケットコーデにしたけど、中をピンクにすると面白みが出るよね🤭




小物は全部は撮れてないけどこんな感じ♡





いろいろ着けてたけど、ほとんどSHEINです♪

ブローチも。

リングは右の人差しゆび2つSHEIN、その他latticeです♡





今日は娘を送ったあとGUに寄って、オンラインで購入したものを受取り&試着してきたんだけど、

ちょっと長くなったんで、詳細は明日で♪





あ。


今朝の朝ドラは無事、見れましたーー🙌🏻

今回の朝ドラの主題歌(米津玄師さんの)は、ものすごく覚えやすいのか、

今日なんか、ずっと口ずさんでました😚






娘ごはんもまだまとめれてないのでまた次回に♪





それではまた♡













イベントバナー