こんばんはーニコニコ



やっとスッキリ晴れました〜

そして明日からGW後半4連休飛び出すハート


前半同様、自分の用事で出かける予定はいっさいありませんが、外に出るついでにちょこちょこ寄ってこようと思ってます😙



それより何より。
明日、8時までに起きれるかな看板持ち



“8時”といえば!!!
の、朝ドラ!!
明日の朝ドラは絶対見たいんですーー

見てる人には分かる(笑)



昨日、職場のBOSSとも話してたことが。
てか。朝ドラごとに報告し合ってるんだけど。笑
“どれがタイプか”話し😆


今回は、絶対、同じだろうなと思ってたけど、
やっぱり同じでしたー😍



轟さんですー🥰

ゆかもBOSSも、
『花岡は…ないな』
でした😂

岩ちゃんファン、申し訳ない🙏🏻
こればっかりは“好み”の問題なんで🙏🏻

てか。
何の話し??
ってかんじだろーけど泣き笑い




それでは少し前のコーデです飛び出すハート











ジャケット…GU

中のジャケット…adidas

ボトムス…zozo

靴…ジャーマントレーナー

キャップ…ニューエラ






adidasのジャケット?ジャージ?をトップス代わりに、アウターの重ね着♡




デニムはカーブジーンズ♡




ピアスはたきちゃんからのプレゼント♡



このピアス、ほんまに可愛くて、超お気に入り♡

キャッチレスだから落とすことはないと思うけど、

落とすのが怖くて、もったいなくてなかなか使えない🫶🏻



GUのジャケットは今期のではなく、その前のほうのですー♪




このコーデの日もcocaに行ってまして。笑

またcoca😂


この時は1つ購入しました〜♫












娘ごはん♡






ゆかのリクエストで、

ジェノベーゼとナポリタンも♡


ジェノベーゼはゆかの知り合いの手作りで。

毎年、瓶で貰ってるからそれを使って♡



ナポリタンは、ただ単に、ゆかの好きなパスタだったので♡




むちゃくちゃ美味しかったんです!🤤







それじゃ、今日はこのへんで口笛






ではまたー♡












イベントバナー