こんばんはーニコニコ



久しぶりの仕事😮‍💨
朝は“遅刻しないように”ってのが頭にあったからか、すんなり起きれました〜

そして今日で4月も終わりやね〜
早すぎるわ😵‍💫



では。さっそくやけどコーデです♡


今月始めごろ、娘の春休みが終わる前に2人で大阪へ行ってきたときのコーデ♡
女2人旅してきましたーニコニコ






デニムJK…古着屋

ワンピース…しまむら(去年か一昨年)

靴…ニューバランス

キャップ…ニューエラ




ここね♡
去年、ブロ友ちゃんとも行ったとこ♡

娘にも、提灯の雰囲気を見せたくて行ってみたんだけど、お昼はやっぱり灯っておらず、
あの雰囲気は半減だったけど。

でも、インスタ映えはするし、娘もいっぱい写真撮ってました〜😊








お昼は天神橋筋商店街のなかの居酒屋で♪



お昼のあとは神社にも行きたかったけど、

帰りのバスが早めだったから神社は諦めて足早に梅田へ♪



梅田では……やっぱりcocaへ行き、

(てか、どんだけcoca好きなん😂って話しやけど、この時点ではゆか県にcocaがあることをまだ知らなかったので、せっかく大阪来たことやし行っておこう!と思ってね)



マックカフェでお茶して




また別店舗のcocaへ行き泣き笑い

coca…もうネタでしかない🥹



これまた足早に早めの晩ごはんのお店へ♪



先月ブロ友ちゃん達とも最後に行ったお店に行きましたー♡









ここでは前回と同じくほとんど生肉を食した♡

やっぱ肉も生よね〜〜🫶🏻😍

(“も”?肉以外に何が?😂)


娘もめちゃくちゃ気に入ってました🤭






娘もリフレッシュできたみたいで、

娘とデートたのしかったです〜😊






大阪での購入品〜



cocaにて


詳細はコーデの時に♪



あとは



ガルボ〜〜😍

提灯通りから天神橋筋商店街に戻る脇道みたいなところに、お菓子の安い店があって♪



ガルボ3つ買い〜


なんでもっと買わなかったのか激しく後悔してます!!!

だって!

88円だったんだものーーー😙



税抜きとはいえど、ガルボが88円よ?!

地元の税込み表示のドラストでも160円くらい。

普通のスーパーなら200円くらいするのに!



VUITTONのボストンバッグに入るだけ買っておけばよかった凝視

いや、真面目にそう思ってる凝視



この後のお店では、支払いで財布を取り出すたびにガルボの中の財布を掘り出すことになるけど😂


あーーーー

買っておけばよかったーーー凝視


あとね、大葉が15円か25円くらいだってね🤩

これも娘と、買うかどうか真剣に悩んだよ凝視

買わなかったけどね昇天

さすがに、大葉といえども生物やし。


あと、難波のlatticeで指輪をいくつか♪





以上、娘とデート記録でした〜♡










娘ごはんはまだまとめれてないので次回で♡




今日は楽天ポイントアップDAYですよー指差し




昨日の宣言どおりポチッとしたんだけど、

ちょっと長くなったんで、また別の時にでも♪





それじゃぁ今日はこのへんで〜




ではまた♡