こんばんはーニコニコ



GW前半3日目〜
今日はこちら、晴天で♫
布団も干せたし、
暖房器具もキレイに拭いてしまえたし♫
ネット徘徊しながらも、少し片付けもできました〜

あと、DAISOに用事があったからDAISOだけ行くのに着替えたよ昇天




そうそう。
先週、大葉?青じそ?を植えたんです🌱


ブロ友ちゃんに教えてもらって、
DAISOで種を購入。
2つで110円だったんだけど、
大葉意外の野菜は、種から育てるのとか絶対難しそうやし、
かといって、“食べられない花もなぁ”って感じで。←えっ笑


結局、大葉を2つ。
大葉は、“大葉”と“青じそ”の2種類あったんだけど、


はて🤔いったい、何が違うのー?!笑

産地には
どちらかが中国産、どちらかが福岡県産、
と記載。


はて🤔
またまた疑問が。

種は中国産やけど、
日本で植えて、日本の土地?土?で育った大葉は何産になるの??🤔
やっぱり中国産?


とりあえず、福岡県産のを2つにしといたけど🙂



さてさて♫
大葉ちゃん、どうなるかしらね〜にやり



昨日、紹介したバッグのコーデを載せたいから、
今日は、今日のコーデで♡

DAISOに行っただけのコーデですー♡













トップス…used
ボトムス…GU
靴…ジャーマントレーナー
バッグ…SHEIN
キャップ…ニューエラ


日焼け止めしか塗ってなく眉毛も買いてないけど、
DAISOだけだったんで、キャップで粗を隠してますキメてる



トップスのスウェットは、usedで購入した物をセルフカットして、短丈にしたやつー
というか、
カットするためにusedで買ったともいう😎
スウェットのカットは、クルンとなって可愛いよ😍



GUのボトムスは、数年前?ので、
ハイウエストで、めちゃくちゃキツイやつ笑
ゲー出そうなくらいピッタリ真顔
でも穿く。
吐きはしないけど。



こんな何でもない、モノトーンのワンツーコーデも、
キャップと、このシルバーバッグでなんかイイ感じになる♡

もちろん、
DAISOだけなんで、アクセ無しにやり
基本、ズボラなんで😌








娘ごはん〜









今日はこのへんで〜

ではまた♡












イベントバナー