こんばんはー😊




暖かかったり寒かったり、気温に体がついていかないうえに……花粉泣
明日からまた少し寒いみたい。
寒いのもあと少しかな知らんぷり


と。

ブログ下書きしたままで
気づけば4月となゲッソリ
3月15日に途中まで書いてたようです🥹


以下の内容もほとんど書いてたんだけど、
とりあえず、ちょっと余談で。


もう4月やね〜
過ぎてみればこの一年、早かった😮‍💨
気持ち新たに楽しく今年度も過ごしたいし、
子供たちにも過ごしてほしいです😌





それでは、、本題へ〜♪
(ここからは興味ない方はスルーで構いませんので〜)


もう知ってる方も多いと思いますが🤭
というか、
ブロ友ちゃんたちのレポもけっこう前になってるから、むしろ、気持ち新たに一緒に振り返っていきましょう😚勝手か(笑)

もうみんな知ってることがほとんどだと思うから、
ゆか目線で書いていきますねー😚



約1ヶ月前、ブロ友ちゃん達と大阪でプチオフ会?してきました〜チュー
今回の計画は、去年の5月にブロ友nonさんと会った時に既に話しは出てて。ブロ友たきちゃんも誘って3人で会おう!!!と😊
1年近くも前から計画してたから、もう待ち遠しくて待ち遠しくて💓
やっとこの日がきたわけですー♫



関東から来る2人。
その関東の、前日夜〜当日にかけての天気は、
雪!!!

いつかのニュースで見たみたいに、新幹線が動かないのでは困るから、、、
また作ったよね🤭
ものすごーーーく効き目のある、お手製“てるてる坊主”♡





ッ😆😆😆

でも、お可愛🥰



このてるてる坊主。

ほんまに効き目バツグンなのよ♡



今回も、2人が出発するときにはやんでたみたいやし、雪で新幹線が動かない、ってことはなかった♪




それなのに。

それなのにーーー。

人身事故があったみたいで、2人が乗る新幹線が大幅に遅延となガーンガーンガーン



予定より遅れるけど大阪には来れるから、

ホテルチェックインまでの予定は変更して、

変更した予定は翌日のお昼にもっていき、そのときにスムーズに動けるよう、ゆかちん一人で色々リサーチしてました〜🫡



一人でウロウロするのはわりと平気というか、なんとも思わないタイプです🤭

むしろ楽しめる人🤭



しかし、お腹もすいてきたので、一人で

“酒飲みの聖地”であるビル飲みへ♪




この他に、串カツも頼んでたのに、待てども待てども来ない。

2回、可愛らしく←w 店員に聞いたんだけど、それでも来ない。

串カツ2本やで?

さすがの超絶優しいゆかさんもカチンときて

『もぅいらないです』

と言うて店を出たよ😑

帰ってきて、この話しを娘にすると、速攻で検索して口コミをチェックしてた😆

すると、、、

行った日の1週間前の日付けで、

“ねずみを見かけました”と書いてあったのが2件も!!😂

『同じねずみだったんかな笑』

と娘と話してましたーー笑

いくつもの店が入ってるビルなんで、くれぐれもねずみに関してはこの店が悪いわけではないのでね



そしてこのお店で飲んでるときに、

おじぃ3人組にナンパされたよ昇天



で、荷物持ってウロウロするのも、そろそろ腕に限界がきたから、ゆかだけ先にチェックインして、

今回の目的の一つでもある、まつ毛パーマ目のセッティングをしてからお2人を迎えにいって🙂



そうなのです〜

今回は、、前回ノンさんと会った時に時間なくてできなかったまつぱをやってあげるというミッションが♡

新幹線が遅れるというハプニングがあったけど、まつぱは今回のミッションだったから、そのせいでじゅんこっちさん待たせてしまって、申し訳なかったーー💧

快く迎えてくれてありがとうだよー🥺



まつ毛もしっかりと上がってくれて、

お2人ともとっても喜んでくれてゆかもテンション上がる〜〜♫

毛よ、上がってくれてありがとーー😆






そして、

施術中も撮ってくれてたんだけど。。




持参したチラシで作ったゴミ入れ♡

たきちゃんに、

『利用者さんが作ったのー⁈😆』

って、突っ込まれたよ😂😂😂



絶対、何か言われると思って持っていってたけど、

利用者さんとは🤣🤣🤣

たしかに、このゴミ入れはおばーちゃんがよく作ってるやつやけど🥹

ゆかちん用意周到すぎる🤭





まつぱの前に軽く乾杯もして、

まつぱも無事終わり、

2つめのミッション、大阪在住のブロ友さんも交えて、夜飲み〜〜🍺







まーーーー♪楽しかった‼︎

そしてみんなよく飲む‼︎

って、このメンバーのブログを読んでる読者さんたちならこの方たちがよく飲むのはご存知だとは思うんだけど🥹





楽しい時間はあっという間にすぎて、

お店を出ないといけない時間に。

(もぅみんな知ってると思うからネタバラシしながら書き進める)

夜はサプライズの予定があるから飲みすぎて寝てしまわないようにしなきゃなんだけど、

まだ飲みたりない私たち。


ということで、とことこ歩いて2軒目へ〜

途中、グランド花月の前で記念撮影〜

新喜劇も何も見てないんだけど写真だけ撮らせてもらったよ🥹

通りすがりの“おにーさんとおっさんの間くらいの年齢の人”に声かけて、撮り方の注文が多いゆかの餌食になってました😂




はい♪2軒目〜




ぃやーー、もぅね。

じゅんこっちさんが面白すぎた😆

1軒目の店からずっと😂

面白くて可愛いのよ😙



ほらね😆

おもしろ可愛いでしかない😍





2軒目のあとはホテルに戻って、3つ目のミッション!

3月がお誕生日のノンさんへのサプライズ🤭

たきちゃんとはまえもってある程度打ち合わせをしてたから、

あとは怪しまれないように(シャワーの順番決めとかね)、事を進めて。。


シャワーの順番を最後にしたノンさんがシャワー中に部屋の飾りつけ等々を進めてったんだけど、

ゆかの予想どおり、ノンさんったら途中で部屋に入ってくるのよ。(お風呂はベッドルームとは別だったの♡)

そのたびに、たきちゃんが慌てて😆

隠さなきゃいけないクラッカーをとっさにゴミ箱に入れてて、その後、2人してしばらく探したのはここだけの話し🤭






サプライズ、喜んでくれました〜☺️

そして、たきちゃんには内緒で、

“7”のバルーンも用意していったよ😙

せっかく“4” のバルーンと風船もあるし、

“友達とホテルで”ってシチュエーションなんか、なかなか無いやん?

なので、便乗してうちらの撮影も😆



と。

こんな感じで、1日目は終了〜

みんなベッドに入るなり、秒で寝ましたーぐぅぐぅ




1日目だけでも、書きたいことはいっぱいで😙

終始笑いっぱなしなうちら。

あれもこれもあのことも、いっぱい書きたいことあるけど、キリがないし、むちゃくちゃ長くなるので、写真をみて楽しかったのが伝わるといいな☺️




最後にこの日の3人のコーデ飛び出すハート




みんな見事にカラーアイテム取り入れてる〜😍

そして、3人とも👓だったのー

最初のご対面のとき、ちょっとビックリした😮



この日は3月の初旬だったんだけど、

最近よく🍋やピンクのカラーコーデをブログで見かけるようになって、一気に春を感じる〜😊




しかし。

最後の写真のゆかの顔のテカリよ😀

おっさん並みに脂ぎってる( ꒪⌓꒪)





ではまた〜♡

次回に続きます〜♡








イベントバナー