こんばんはニコニコ



関東のほうの雪、すごかったですねぇ😵
こちらの県も普段はほとんど雪なんて降らないし積もらないから、あんな大雪がきたら生活に支障出っぱなしになります驚き



今週末はちょっと暖かくなるのかな。
んで、来週はもっと暖かくなる予報だけど、
早く春がきてほしいな〜
花粉はいらないけどー。。





先週の土曜日のLIVEに続いて、この前の土曜日はBBQに誘われてたんで行ってきました〜ニコニコ

詳しくはまた別記事で書きますね笑


とりあえず先にLIVEでのことを指差し




友達に誘われて、バンド演奏の生ライブに行ってきました音譜


ゆかさん、バンドの演奏を生で見て聞くのは初めてで。笑
そもそもライブハウス?ってのも行ったことがなく。


聞くと、ドラムだったりベースだったりと、ちゃんとした感じだったので(失礼すぎやろ笑)、
どんなコーデで行こうかギリギリまで考えてたんやけど思い浮かばなく、友達にLINEしたら。。


『普通でいーよー。カジュアルで爆笑』と。


そうは言われてもさー


ゆかのライブのイメージ🫧🫧


☑︎イケイケな感じ(イケイケて🤣)
☑︎ロックだからライダースJKとか?
☑︎ミニスカ?


とまぁ、こんなイメージで看板持ち



なので、ちょうどトップブロガーさんのミニスカコーデを見たこともあって、
Shioriさんのコーデを真似っこさせてもらいましたー飛び出すハート


顔もちっちゃくてスタイル抜群の脚長のShioriさんとは比べもんにならんけども、完コピに近いかんじに仕上がったんではないでしょうかーおーっ!


でもですね🤭

言ってもいい??
ぃゃ言いたい!言わせて!笑


この日のコーデ、後から聞いた話しなんだけど、
凄く褒めてもらえたんですーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



友達の娘さん(女子大生)も別で来てたみたいで、
『あのニット帽の人、めっちゃ可愛い!(コーデが)ニット帽も可愛い!ニット帽、買いに行こ♪』
って言うてたみたいなんですー(///∇///)ゞ


あとは、ライブに来てたお客さんたちも、
『あのニット帽の子、誰?!めっちゃオシャレ!』
って言うてたよ、
と聞いて。。。



ハイ。
テンションダダ上がりーー🥹



たぶんね、
ゆかは完璧にアウェイだったから😀

ほら。
ライブ見に行ってる子って、
そのバンドの追っかけというか、
ライブやるとなったら見に行くやん?
だから、お客さんどうしも、友達とまではいかなくても、
“あー、あの人もまた来てる〜”
ってかんじで、顔見知りではあるやん?


そんななか、見たことない顔の女がいたら、
“あれ誰?!”
ってなるよねー🤣



ゆかはバスで帰るつもりだったからライブの途中で退散したんだけど。



知らないとこで褒められると嬉しいもんやね〜🥳

ま。褒められたのはお顔じゃなくてコーデやけどもー🫨
あ。でも。香りは『めっちゃイイ臭いするー』ってゆかの近くにいたメンズのお客さんが言うてた🤭



そんな、女子大生に褒められたコーデが
こちらですーラブラブ













アウター…journal standard
トップス…coca
ボトムス…娘の(たぶんグレイル)
靴…new balance
ニット帽…seria




この冬買った物といえば、
3色イロチ買いしたcocaのスウェットと
セリアのニット帽笑



褒めてもらったこのニット帽、
『あの帽子、seriaで100円だよー』
って言うたら、めちゃくちゃビックリしてはりましたー🤭



んで。。
アラフィフにしては短いスカート。


これは娘のを拝借したんやけど。
コレ、中はショーパン付きなんで安心感ありまくりでしたー看板持ち


けっこう短いミニスカやけど、
タイツも同色やし、
コートの裏地も黒だから、パッと見、脚のシルエットも見えにくくて!

ミニスカート、
タイツを穿く季節で、アウターの色や裏地の色も同じのにしたら挑戦しやすいと思いました!





以上!
久しぶりのアラフィフミニスカコーデでした泣き笑い





それでは今日はこのへんで〜♡





最後までブログ書いて、ハッシュタグ入力してたら……
“ミニスカート”って入力すると
ズラズラーーーッと出てくるwordのなかに
“ミニスカートでノーパン(576)”
ってのがあった!!笑笑
ひじょーーに興味深いー!!!!🤔笑笑😂





イベントバナー