こんばんはーニコニコ



毎日暑い日が続いてるけど、冬より夏が好きなゆかは なんとかやり過ごしてまーすにやり





そして昨日はBBQに誘ってもらって♡
美味しい海の幸を堪能してきましたーー🤤




そうです!
冬に行った“伊勢エビBBQ”の夏ver.


冬は伊勢エビ
夏はあわび



このグループ?会?は年2回BBQをやってて、
ありがたいことにここ数年は声をかけてくれてね🥰


立派な伊勢エビとあわびを堪能させてもらってますー愛



昨日はアワビだけじゃなくて牡蠣も😍

もちろん、お肉もありましたよー









そして、、これ↓



通称?リアル名称?か忘れたけど🙄

“亀の手” 不安




昨日のBBQは、

いつもだいたい同じ顔ぶれなんやけど、初めましての方も多くて😊




飲んでちょっとテンション高くなってたゆかさん。



ま〜た、ブログをやってること言うてもた真顔




いや…いーーんやけどさ。

知ってる人が見てるかと思うと、

書く内容もちょっと考えてしまふ🥹


この記事も読んでるかなぁぁ?

読んだらLINEしてきてねー😙






ではでは昨日のBBQコーデです飛び出すハート
















トップス…しまむらのはず…笑

ボトムス…Wrangler

靴…DAISO

バッグ…GU




トップスは…もぅいつのだったのかも分からないくらい前の、リブニットのノースリ。




ビーサンは、DAISOので、300円商品のではなく、100円の泣き笑い



バッグも何年も前ので、190円まで値下がりしたやつ🥹

なもんで、イロチ買いしてて黒もある🤭





とにかくBBQは、

汚れてもよい・惜しくない

汚れても汚れが目立たない

をコーデを決める基準にしてますキメてる




だけども。


見た目の涼しさも欲しいから、昨日はトップスは白に。ほら、白は顔映りが良いから😂


DAISOのビーサンも、靴を脱ぐとこで、靴でごった返してるとこでも踏まれても気にならないしー

(きっと誰も踏んだりせーへんやろーけど。笑)





そして、デニム!



サイドカットのデニムは、厚い生地のデニムでも風スースーで全然暑くなかったですー🤩




そしてそして!

このサイドカットデニム。




自分でカット✂️しましたーー飛び出すハート





なかなか良い感じにできてることない?🤭




before



after


色が全然違ってるけど同じデニムですー

beforeの写真やコーデの写真の色が実物に近いかな。



春ごろ?だったかな。。

ブロ友ちゃんに

『ゆかも欲しくて買うつもりー』

みたいなことをコメントしたんだけど。

結局、買ってなく。

でもやっぱり欲しくて。

なので、家にあったデニムを思い切って✂️

娘からも『良い感じやん!』と褒めてもらえた🫶🏻

また娘に穿かれそうやけど〜笑



それと、この日に着けてたネックレス。

初めて着けたんやけど、めちゃくちゃ可愛いかったし満足度高かったからオススメですーキューン






等間隔に繋がれてる小さい♡。

可愛くない?!キューンキューン




シンプルなコーデの時のアクセントに絶対良きだと思いますー愛





もちろん、SHEIN♡



やけどもーー


今、商品サイトチェックしたら

売り切れてました悲しい



追記

在庫、少し復活してましたー♪



SHEIN ♡ネックレス



他にも似たような物はあったので、そっちも載せておきますね



SHEIN ♡ネックレス

これも華奢な感じで可愛いです♡



このお値段で、どっちのネックレスも一応ステンレス😍



昨日は暑くて、しかも外だったから汗もかいたと思うのに赤いブツブツが出ることもなく(ゆかはこの時期は特に、安(やす)物の金属を身につけるとブツブツが出るんです…泣お高い素材かステンレスなら大丈夫なんだけどね)、

朝から夜遅くまで着けてたけど平気でした🤩










娘ごはんは。。。


昨日はゆかが留守だったからスーパーでお惣菜を買うことにしてまして。



今日はお刺身だったから切るだけだったし。笑



ということで、今回は写真無しですーにやり






それでは今日はこのへんで♡




最後まで見ていただき
ありがとうございました😊






ではまたー飛び出すハート