こんばんは〜〜☆




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます♡




昨日の記事、
にも、たくさんの いいね!やコメント、
ほんま、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆






今日は、、、

めちゃくちゃ暑かったーー!!

そして、
久しぶりの仕事で疲れました(´_`。)



ま、私は、今週は、今日しか仕事行ってないから、たいして働いてもないんだけど…



なんか疲れた。。。



それもこれも、、、、



院長よ。。



朝、歯医者に着いて、院長の顔を見るなり、
す〜ぐ察知したね、私は( ̄ー ̄)




め〜〜ちゃ めちゃ、不機嫌そう


機嫌悪そ〜〜、でして。。。




私は、今日、久しぶりの出勤なわけで。。


私が原因で不機嫌ではないだろうし…

昨日までの間に何があったのかも知らないわけで。。




も〜〜ね!
ほんま、
いい大人が不機嫌なのって、かなり迷惑( ̄^ ̄)



こっちまで朝からヤル気 なくすってもんよ(-з-)


っと!!

ま~た コーデと関係ない話を(;^ω^A



では、、今日のcoordinateです☆

{17B16736-B6FE-4FE4-B1F0-8248EC553E84}


トップス…OPAQUE.CLIP
ボトムス…ナノユニバース
靴…full full
バッグ…ルイヴィトン
ショルダーストラップ…GU




今日のコーデは、、、


朝、起きて、頂いてたコメントを読んで決めました〜〜ヽ(´▽`)/




勝手に“リクエスト” と思って、
リクエストコーデです☆





『ショーパン』



暑かったから、ちょうど良かったかも♫



でも。。。



さすがに、、、露出しすぎですね(・∀・)
“アラフォー露出しすぎ罪”で捕まるかも…
(はい!しょ〜もなさすぎました〜笑)

しかし、お見苦しい写真でスミマセン( ・ั﹏・ั) 



“ショーパンの時は、腕は隠す”



という、自分なりの考えに反している( ̄▽+ ̄*)




でも、、ま、、、いっか〜〜




この“緑”の、このトップスを着たかったからー
(まだまだ暑くて長袖やニットなんか着れないし)




普通の緑でもなく、
カーキでもない、


落ち着いた、深い緑。




小物も茶系にして、、、



服のデザインは夏やけど、色で秋を。。。




夏:秋 ⇨7: 3 くらいかな??笑




今日のポイントは、、、

この緑の色もそうやけど、、、



バッグです♡



母から貰った..ぃゃ、、、正確には、奪い取った(笑)ヴィトンのスピーディー♡



大昔、流行って、
最近、また、オシャレブロガーさんや、オシャレな人が持ってるのをよく見かけます(*^.^*)




確かに!


この色合い!
このレトロなボストンの形!




今 持っても、オシャレですよねーー♡


私も去年くらいから、引っ張り出してきて使ってます( ´艸`)





で♡
今期は・・・


最近、よくあちこちで売られてる、
ショルダーストラップを付けてみよう!!
と思ってね。





この前、GUさんで購入していたショルダーストラップを付けてみました〜




これがまた!
たまたまやけど、買ってた色が、スピーディーとピッタリで♡♡





このセット使い、めちゃめちゃ気に入りました〜\(^_^)/




昔のバッグ(しかもハイブランド)も、GU小物でまだまだ使える♡




ヴィトンのモノグラムの、この色は、秋にピッタリですよね!





そ れ と!



珍しく、今日は、服にはプチプラ御三家が入ってない!(笑)



まぁ、、、たまには、こんな日もね(;´▽`A``






ちなみに、、
今期の物は、
このショルダーストラップのみです。。。






GUといえば、、、


今日、久しぶりにGUパトしてきまして♫




390円に値下げされてた靴を2足、ゲットしてきましたよ〜v(^-^)v





まだ写真を撮ってないから、改めて紹介させてください♡




 
ではでは〜☆





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡







ご訪問、いいね!、読者登録、
いつも ありがとうございます♡




コメントも、とっても楽しいです(*^.^*)