こんばんは。


今、郵便局からの配達待ちです。なかなか来ないけど、やっぱりこんなに待つなら自分でと受け取りに行った方が気が楽だなぁ。


ところで気がつけば6月も残り10日となり、


梅雨入りしそうな気配です。


7月後半に2つの旅を計画に入れました。


1つは富士山へ。ただし登りません。私のFacebookのお友達が、団体を束ねて登頂するので、その応援に5合目まで行きます。


どうせなので、行き見送りと帰りを出迎えしたいと思い、河口湖付近に1泊します。


勝手ながら応援旗を持っていきます。


イラストレーターなので。。。


帰りの方が心配だから、荷物など運べたらいいなぁと思っています。


それと、やっぱり八重山が恋しくて、飛行機と宿をいつもの会社で頼んで予約。


ひさしぶりなので楽しみです。ワクワクしています。お金もないので弾丸旅行ですが。


人生悔いのないように。やりたいことをやっています。



帝国ホテルのメインロビーにて