おはようございます。


5月末にフルで彼と一緒に過ごせたのですが、


毎週は続かないだろうと思っていたら、


現実は反対で、6月1週目週末に会うことができました。


またもや「明日は?」と聞いてくるので、

英語で "It's up to you." と英語で返したら返事がなくて、意味がわからなかったかな?と思い、「あなた次第」と書いて送ったら、


翌日のボランティアのあと、すたすた車の方に行ってしまうので、急いでついていって、一緒にドライブとなりました。


まだ江ノ島のスパのチケットがあるみたいで、

2週続けてだけど行くことになりました。


江ノ島に着いて、車をパーキングに入れて、

まず腹ごしらえとなり、

いつもの海鮮料理店に行きましたが、順番がかなり後に。


彼が順番待ちをしていてくれて、


私はその間に江ノ島神社まで行ってみました。


鳥居をくぐってそこから下を見下ろして、

やっぱり彼とお参りしたいから、

戻ることにしました。


入り口でおみくじがあり、

とんぼ玉の恋みくじを買いました。


ブルーの私の好きな色のとんぼ玉だったので、嬉しくてまだ読んでいません。


降りていって、彼が座っているところまで行って、しばらくしたら呼ばれました。


上まで行かなくて良かったです。


私はいつもの海鮮セットで、彼はどんぶりセット。私はいつも半分は彼にあげてしまいます。


さて、お腹もいっぱいだから、お風呂入ろとなったところで、彼の携帯が鳴りました。


あーアポでした。彼は忘れていたので、

とんぼ返り。


お風呂はお預けになりましたが、

彼のアポ先まで一緒でした。


そんな日曜日でも幸せでした。




江ノ島を見下ろして

おみくじ購入

ブルーのとんぼ玉

ランチは生しらす丼セット

彼は生じゃなかった

アジサイが綺麗でした

車の中では聴かなかったCD。彼が置いていった。

わざと置いていった?
この日はハッピーローズデイ🌹💕愛する人に薔薇を贈る日💕